12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-07 (Sun)

11/30

気持ちのいい青空に恵まれた日曜日278

もうカート乗りは完璧です☆

ばに家久々のお出掛けです。


 

向かった先は・・・

ばに家ご近所の小金井公園34

'08秋の小金井公園だよー♪

ご近所と言っても実際かかった時間は約30分。

ばにがカートを克服420した、というのもあって、

この日は徒歩106で公園に行ってみました。

疲れたけど、思ったより近かったかな8

まぁ、車使わない方がいい運動になるし、ECO265だし。

歩きつかれたばに子を抱っこしなくて済むし。

カート「さまさま」ですわ343

 

至福の休日

 

さて、紅葉はどんな感じだったかと言うと・・・。

 

ピーク♪

うん、宜しい!!

 

三脚立てたカメラマンさんもいっぱい・・・

カメラマンも沢山いま~す♪ 
205ばにちゃんを沢山撮ってますよ267

 

11月上旬、昭和記念公園に行ったときは微妙だった銀杏も・・・

銀杏もキレイ。 

いい感じ221

 

206もちろんあるある353ばにちゃんの大好きな266↓↓↓

落ち葉の温泉☆  

落ち葉の温泉48なのだ184

どっぷり浸かっておくれ。 

クセになる感触?? 

 

温泉48を満喫した後は・・・

癒しの空間♪  

あら?ばに子さん・・・

あらめんげぇ♪  

420湯上がり美人420になっちゃいましたね(笑)
(↑親バカ263

 

のんびりまったりな~

カメさんものびのび 

 休日でした~290 (日向ぼっこのカメさん達も気持ち良さそうでした343

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ポメクンの里親さん募集中

ばにと同世代(推定)元気いっぱいのファミー君。

12/13(土)里親会に出席します。

 

めんげぇめんげぇファミー君ですが、保護時の状況は悲惨なものでした。

↓是非是非知っていただきたい現実です。
http://ameblo.jp/kate2007/entry-10171002979.html 

* Category : お外のばにら
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
のんび~り公園で過ごす一日いいですね~♪♪
紅葉もキレイで言うことなしですね。
ばにちゃん笑顔いっぱいで本当に楽しそうv-411
カートに乗るばにちゃん良い感じ~v-426
ふぅは乗りこなせないわ~!!

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
ポメ子さんへv-34
まさかばにが、ここまで
カートを乗りこなせるようになるとは思いませんでしたv-411
気分は子連れ狼v-528・・・(笑)
ふぅちんも是非挑戦してくださいねe-420
カートに乗ると目線が変わるので、
いつもの景色もちょっと違った風景に見えるかもv-361

* by まろんまま
素敵な公園が近所にあるんですね(*^▽^*)
こうして近くの公園に行くのも
わんこと一緒だと本当に幸せを感じます。
まろんが来てからは、近隣の公園は全て行きつくしました。
その代わり、今は夫婦で映画や海外に行く事はなくなってしまいましたけど。
!そう考えると、わんことの生活って経済的かもしれない!?

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
まろんままさんへv-34
公園バンザイ☆ですね~e-343
ばにとこうしてお散歩していると
私達はもちろん幸せv-344ですが、
すれ違う人々にも
「癒されるわね~e-266」って言われますv-398
(私に、じゃなくて、ばににですがe-263
近所の公園を制覇していくのって楽しいですよね。
確かに”ばにライフ”って経済的i-198

コメント







管理者にだけ表示を許可する

