12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-23 (Tue)

師走?

何それ??

何それ~?  

相変わらず季節感ゼロのばに家です。

今年の目標、ほとんど達成できていない205206

でも、現実逃避しているうちに、時間は確実に過ぎていっています。

 

205あ、やっべー!もうクリスマス480じゃん263

 

てなわけで・・・

 


 

 

12/21

トリミングサロン267サクラペトロ267に行って来ました♪

いつものマイクロバブル78に加え、今回はこんな特典278が!!

 サンタのばにたん☆

205206誰アンタ!?

 12月のこの時期、ペトロでグルーミングorトリミングをしてもらうと
もれなくサンタさん480に変身させてもらえるのです♪
↑のお写真はクリスマスプレゼントとしていただきました。

 

なぎさん、ありがとうございましたー411

 

 

 そしてそして・・・

 

 12/23

 

今夜は府中市のドッグカフェcafe TROIS CHIENSでディナーです271

今年の3月以来です。

お料理といい、お店の雰囲気といい、とっても素敵なカフェなんですよー。

TROIS CHIENS-1

TROIS CHIENS-2

TROIS CHIENS-3  

 

 205206はロコモコをいただきました271

ボリュームたっぷりロコモコです☆  

 

で、ばにたんのディナーは・・・

ばに子のミートローフ 

ミートローフだよ~

いただきますの儀式(笑)

206ばにちゃん、何でそんなに猫背251251なの??
205からかってないで、早く食べさせろよ

 

がっつきぶりは健在♪ 

ば:フンガァァァァ~!!!!!!

 

 205206ご馳走様でした♪

 

こうしてばに家のクリスマスは
皆さんも素敵なクリスマスを♪ 

無事終わったのでした・・・。

 

え?クリスマス255これで終了ですよ??

何か??

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ポメクンの里親さん募集中

天真爛漫!とってもヤンチャなファミー君353

満点の笑顔で迎えてくれますよ343

 

* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by えく
十分素敵なクリスマスですよー!!
ばにたんはサンタさんになってくれたし、
家族みんなで美味しいもの食べて
ツリー見て
バッチリですv-218

ロコモコってビミョーにクリスマスっぽくないけど
そこら辺はご愛敬。

* by ポメ子 
ばに家の皆さんメリークリスマス~v-255
サンタばにちゃんめんげぇ~v-10
さすが都会のサロンだわ~(笑)
カフェでクリスマスとてもうらやましい!!
ふぅは相変わらずお家クリスマスなのだ~☆
そうそう、名刺ですがお送りするのでお名前とご住所を教えてくださいね~♪♪

* by momo*
メリークリスマス☆
素敵なクリスマスですね♪
いつもご無沙汰してすいません
またお邪魔しますね
もちろん応援もしていきます☆

* by すあまま
ちゃんとクリスマスしてるじゃないですかぁ~!
本当だぁ~
ばにちゃん、サロンでサンタに変身~(笑)
とっても良く似合ってますね♪
お顔がまんざらでもない感じですv-407

うちなんてすあまにサンタの格好させただけでしたよ~
あ。。チキンだけちょこっと食べましたけどねv-391

ここのカフェ、私も随分ご無沙汰です
今度行ってみようかなぁ。

* by まろんまま
ばにちゃんと一緒にディナーなんて最高ですよ。
とても素敵なお店でクリスマスをお過ごしじゃないですか!!
ウチなんてまろんに留守番させて、夫婦で出かけてしまったし。
しかもクリスマスの日のご飯はいつもと同じキャベツとカリカリフードだけ。
ばに家をみならって、来年はもう少し娘を大事にしたいと思いました。

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
えくさんへv-255

こんなクリスマスでいいんですかねぇ??
まぁ、気持ちの問題ですものね♪
カメラgete-420おめでとうございます!
ちなみに、私へのクリスマスプレゼントは、ホットヨガのチケットでした(爆)

> ロコモコってビミョーにクリスマスっぽくないけど ・・・

きゃーきゃーきゃー!!
超恥ずかしいんですけど!v-399季節感ないのバレバレだわ!
まぁ、ご愛嬌ご愛嬌・・・e-263

ポメ子さんへv-255

サクラペトロのなぎさんは、とってもセンスの良い方です。
これで、タヌキでもサンタさんv-480になれることが証明できました(爆)
カフェに行ったのは、お料理するのが面倒だったからv-397
えへ♪

名刺、ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします♪

momo*さんへv-255

コメントありがとうございますe-343
こちらこそなかなか遊びに伺えずすみません。
最近視力が極端に低下していることもあり
(まだ20代なんですけどe-263
PCの利用を控えている今日この頃です。
何かとバタバタする時期ですが、
お互い体は大事にしましょうね♪

すあままさんへv-255

確かにばにサンタv-480まんざらでもない感じですね。
タヌキのくせに・・・v-403
化かされないように気をつけなきゃ!!
クリスマスが平日だと、なかなか盛大にできませんよねー。
すあまサンタもめんげぇじゃないですかe-266
TROIS CHIENSは素敵なカフェですよね。
近所に住みたかった・・・。

まろんままさんへv-255

少々手抜きでしたがe-263何とかクリスマスらしく過ごすことができました。
でも、私もパパと二人きりでお出掛けv-434したかったなぁ。。。
せっかく東京に居るんだし。
あ、こんなこと言ったらばに子に怒られちゃいますねv-356
ここだけの話ですよー!

ニンゲンのデートスポットも、ワンコOKな場所が増えるといいんですけどね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

