12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-31 (Wed)

あっという間だった2008年も、今日で終わり。
ですが、ちっともそんな実感がわきません263

といいますのも、実は・・・


  

実はばに家、悲しい出来事があったのです。

 

それはつい3週間ほど前のこと。

今年の8月から入院していた206の父方の祖父が他界しました。

 

祖父は大工でした。
今は虹の橋にいるロンの犬小屋を作ってくれたのも祖父。

 赤い屋根のお家


その小屋は、現在“レオパレス”としてレオが使っています。

 オラのお城だい!!


未だにじーちゃんがいなくなってしまったという実感がないのですが
私達のことを、ちゃんと見守ってくれてると思います。

 

そんなわけでばに家、“年賀状書かなきゃ356”なんて言ってるそばから喪中に。
大晦日の実感がないのも無理ないですよね。

 

祖父の葬儀の際、もちろんばに子も連れて帰省しました。
繰り返しますが、つい3週間前のことです。
そして、一昨日29日も郡山(206実家)へ帰省。

 


ばに子さん、郡山にはすっかり慣れたみたい。

 

ばに子の特等席 

 

 

さて、2008年、この一年を振り返ってみると、

 

205血圧下げられませんでした409
206視力が極端に低下しました409

 

そしてとにかく“出掛けまくった”

深大寺にて 

狭山湖にて

 

レジャー費の予算61が尽きても、それでも出掛けまくった(笑)

 

 山中湖のコスモス

不動沢橋(つばくろ谷) 

 

ドライバーの205だけでなく、我が家の愛車448にも「お疲れ様」を言いたいです。

 

 

そして、去年の年末には考えられないほど車酔いを克服したばに子さん

どこでも行けるの♪ 
キミもよく頑張った!

 

ペットカートも克服できたしね♪

再チャレンジ♪

 

一番の思い出は、6月の那須1泊2日旅行かな?
那須のドッグラン 

 

来年も那須に行けたらいいね。

 

 

そして、ブログを通じてお友達になってくださった方々にも、
来年は是非お会いしたいです!!

 

 

しかし、遠方へのお出掛けが増えた一方、近所のドッグランに繰り出す回数は激減。
同時にばに子のワン友286苦手意識も・・・184

来年はこの辺を克服したいですね。

 

皆さん、今年はどんな一年でしたか?

 

来年も皆さんにとって素敵な一年になりますように。
そして、引き続きものぐさ205206の“ばにっき”を宜しくお願いいたします421

 

では、よいお年をー222



* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by きなこの母
年末に、悲しい出来事。
大変でしたね。お悔やみ申し上げます。

我が家も今年は出かけまくりの一年でした(笑)
ばに家と我が家・・・。
なんだかとても近いものを感じるのです。
なんていうの?似たもの家族?(笑)
来年は是非、一度お会いする機会が得られればな、と。
よろしくご検討くださいませ(笑)
では、良いお年を・・・。

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
きなこの母さんへv-276
昨年はお世話になりました。
確かにきな家とばに家は似ているかもしれませんね(笑)
夫婦共働きなことも
”ポメ”のはずのムスメが、何故か違う生き物に見えてしまうところもv-405
今年は是非是非東海方面に足を運びたいなーと思っております。
不景気だろうが、何だろうが。
タヌキとちろくまの共演、叶うといいな。
今年も宜しくお願いしまーすv-291

コメント







管理者にだけ表示を許可する

