123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-25 (Sun)
前記事から引き続きです。
早朝からバタバタやってますよ家事
掃除、洗濯・・・そしてばに子のブラッシング。

だけど、一つ手抜き・・・
ちゃんと奥歯で噛んでください♪
歯磨き・・・

普段はちゃんと歯磨きシートでやってるんですよ~。
ガムは、お留守番の「おやつアイテム」なんです。
手が回らず手抜きしちゃった
ばに子にとっては、こちらの方が良いみたいですけど(爆)

が昇って暖かくなってきたところで、
てくてく♪
お散歩。空が真っ青で気持ちよい

ばにちゃん、やっぱし「心なしか」ムッチリしてきた

疲れた!
何度も止まるし
体を触ってみると、結構発熱してます。

時間を掛けて、ゆっくりテンポよく・・・。
East公園も一周(約200m)してきたよね。お友達にも会いましたよ。
ばに子は、小さな子(チワワちゃんに吠えられたけどシカト)より、
大きな子(ゴールデンちゃん♪2頭にガウガウ)の方がタイプみたい

家までラストはダッシュ疲れてても、走る気は満々
300メートルは走ったかな。

だけど案の定・・・。
パパ無理・・・
ぐったりです
もいい運動になったよ。

ばにちゃん、明日月曜ママと定期健診に行ってくるんだよ~。
体重が気になるね・・・

* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ぽんまま
ばにちゃん、ぱぱさんとたくさんお散歩たのしかったね~♪
ぽんたは膝蓋骨がよわいのであんまり太ってはいけないんですが、ぽめのまんまるころころした感じって、とってもかわいいですよね~!
うちもお正月でちょっと太ったかも~
健診がこわいかも、ですね☆

* by えく
パパさんエライ!!!!!
頑張ってますね♪
もうママさん帰ってきたのかなー?
掃除洗濯ってー!
3日位なら、絶対うちの旦那っちは何もしないな…。
帰ってきたら、お弁当の容器とかが机の上に
山積みのままとか。
ママさんがうらやましす。

グッタリするくらい遊んで幸せねー♪
くたっとしてる姿ってホントかわいい。

* by まろんまま
きっとばにママさん、ばにチャンのことが心配で仕方ないでしょうね。

歯磨き、ウチは毛布をカミカミするためやってません。。。
とにかく暇さえあれば噛んでますから。
でも3歳を過ぎた今でも歯はピッカピカv-353
獣医さんにもほめられますよ。
さて、ばにちゃん何キロになったかな?

* by すあまま
パパさん、家事お疲れさまです♪
少しでもやっておいていただけると
主婦にとってはありがたいんですよ~

うちも最近歯磨きはガムに頼ってます
だって、すあまの口小さくて
指がおくまで届かないんですもの~v-406
まぁ、基本ドライフードなので虫歯にはならないかな?
って思ってますけど。。

同じパーティーで色も一緒だから、
上からのお散歩ショット
ばにちゃんとすあま瓜二つですよね~
あ~並んで歩いてるとこみたいわぁv-398

* by ポメ子 
ばにパパさんお疲れ様でした~v-22
ばにちゃんもお散歩で走るんですね~!!
ふぅは堤防だけど、ばにちゃんはパパと住宅街を猛ダッシュv-29ですか??
通りかかったご近所さん、急にふたりが走ってきてびっくりしちゃいますよ~v-392
ぐったりばにちゃんめんげ~e-266

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
ぽんままさんへv-86
健診こわいよ~!・・・って結果出てますNE(笑)
ぽんちゃん膝蓋骨が弱いのか。
元気に走っているばに子もあまり強くはないのです。
何度か軽く外れてキャって声出したこともあります。
医者にも注意するように言われてます。
×親かも・・・

えくさんへv-86
頑張ってますよ~☆
一人暮らしが長かったせいか、
ひょっとしたらママより家事向いているかも♪(笑)
太っているからって(?)無理させすぎ?
帰ったら即寝でしたよ。

まろんままさんへv-86
毛布のカミカミって。
まろんちゃん専用の毛布があるんですか?(何代目?)
ウチは、布関連は食べちゃうのが心配なので、
ちぎれ掛けたら速攻回収です!
でも歯がピカピカなのは羨ましいな・・・

すあままさんへv-86
お疲れ様で~す☆
ドライフードは色素が付いてしまうので、
虫歯より歯石が心配ですね。
ポメの骨格は歯石が付きやすいそうです。
すあまちゃんは糸や紐が大好きだから、
案外しっかり磨けているかも(爆)

ポメ子さんへv-86
いやいや、たまにしか家事しないから、
何かしっかりやっちゃいましたね。
毎日やっていると手を抜きやすいですから・・・ママ?(爆)
ばに子は、大嫌いな掃除機と格闘してました(爆)
住宅街は意外と人いませんよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

