12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-28 (Fri)

昨日はお散歩イヤイヤだったばにぃ。
今日はどうかな・・・??

とりあえず、2つ対策を立ててみました。


  1. お散歩コースを元に戻す
  2. ご飯を与えてからお散歩に行く

1.のお散歩コースですが、ばにらがお散歩デビューした時のものです。
車も少ないし、道も広い。
一見お散歩に適しているようにみえるのですが・・・ 
その途中には小学校があります。
ばにらは人間の子どもが大嫌い(>_< )(←あなただって子どものくせに!)
というわけで、しばらくこのコースは使っていなかったのです。
でも、今日は上記2.の通り、ご飯を済ませてからのお散歩。
子どもたちの登校と時間をずらすことができたので、問題ないでしょう。

さぁばにぃ、歩いてごらん!!
ここは!!
ば:!!!

初心にかえって・・・
テクテク・・・


歩いてくれました!やったぁ343
懐かしいわ♪

まぁ、たまに立ち止まったり・・・
あれなぁに??


ダダこねたりもしますが・・・
あ、落ち葉!

昨日に比べれば上出来420です☆

それと、昨晩パパに相談したところ

「後ろ足の爪が伸びてて、アスファルトを歩くと痛いのでは?」
とのご指摘が。

そんなことあるのかなぁ?聞いたことないけど・・・
確かに、けっこう伸びてます。
週末は爪きり大会だね!

~*おまけ*~

ば:ママ、何してるの??
構ってほしいんですけどぉ・・・

何って・・・ブログ書いているのよ!

甘えん坊ばにぃに、今日もぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
* Category : お外のばにら
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by いちごまま
初めまして。
ブログ村から来ました。
ばにらちゃん可愛いですね。
お散歩嫌いなんですか?
まだまだおこちゃまなんですね~♪
お散歩の楽しさ見つかるといいですね。

いちごままさんへ * by ばにママ
初めまして!コメントありがとうございます☆
本当におこちゃまで困っちゃいますよぉ~!夕方のお散歩でも、ご近所の先輩わんちゃん達に遊んでもらったのですが、ビビリ屋爆発(←意味不明)でした。
いちごままさんのHPも拝見させていただきました。とても感動しました。
今はばにらで手いっぱいの私ですが、自分にできることから何か始めたいな、と思いました。
また遊びに来てくださいね!宜しくお願いしまーす♪

* by 巣
こんばんはっす。

室内犬は足つめ伸びて大変みたいですね。
内の分割犬の場合は室外だったから自然とつめが削れていたけど…。

週末爪切り大会、ばにらちゃんの暴れっぷりを楽しみにしています。

頑張れ!ばにちゃん! * by Pataママ
めんげぇめんげぇ~ばにらちゃんe-265
ママと一緒に お散歩、頑張ってネe-343
私は爪きりが 苦手なんだけど、
懐中電灯で爪を照らして、
なんとか血管を確認して切ってます!
もうドキドキですけどねv-290

巣さんへ * by ばにママ
分割(ローン)犬の爪、あんまり見てあげてなかったなぁ。本当に削れていたんだろうか???お姉ちゃん失格だったわね(笑)
わんこは本当に爪切りがいやみたいです。爪を切るよりも、ばにらを落ち着かせるほうが大変なんです。

Pataママさんへ * by ばにママ
昨晩爪切りしましたよぉ~
私は一回失敗して流血事件を起こしてしまったので、爪切りはずっとパパにやってもらってます。
Pataちゃんの爪は白ですか?うちのコは基本白なんですけど、3本だけ黒い爪があるので、もうドキドキですv-356
難しいですよねぇ、爪切り。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

