123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-01 (Sun)
です。
私もも日々の忙しさのあまり、長い間更新をサボってしまいました。
皆さんへの訪問も全然行けてなくてごめんなさい・・・

ばに子さんの近況です。昨日と定期健診で病院へ。
前回()から電車利用(10分)で通院しています。
電車の中でも大人しくしていますよ。
だいぶ車内の雰囲気に慣れてきたようです
で、「タヌキスリム化プロジェクト☆」。
1ヶ月の成果・・・

4.35kg(前月より50g

う~ん成果が出ません。根本的な見直しが必要か・・・
寒い間は、カロリー消費率がとっても低い。
先生にも「冬の間はキープ。春以降が大事ですね!」って言われました。
頑張ろうーばに子

前置きが長くなってしまいましたが、
先週ばに家、ちょっとした旅をしてきました


2/22
足柄SA♪
東名高速「足柄サービスエリア(SA)」am7:30

この日、am5:30出発。
ばに子さん、2時間車内に拘束されちょっと興奮気味
ダァ~ッシュ!!!
と二人で飛んでます

真っ白に雪化粧した富士山も、雲の上から顔を覗かせていました
とにかく寒い・・・
ママ待ち。
コンビニでホッカイロを大量購入・・・
このSA、スタバとファミマが並列しています。人間にとっては嬉しいですね♪

SAを後にし向かった先は・・・

沼津インター♪
沼津

ばに子さん、ちょっとに付き合ってもらいます。

西伊豆の海岸線を数十キロ南下。
大瀬崎♪
富士山をバックに駿河湾・・・少々霞みかかっていますが、
カレンダーのような写真が撮れました
「大瀬崎」という場所で、有名なダイビングスポットだそうです
満足



さて本日の最大の目的
それは・・・



修善寺から天城越え。
河津七滝ループ橋!
河津七滝(ななだる)ループ橋

河津桜が満開
ここ河津町は、「河津桜まつり(2/7~3/10)」真っ只中
暖冬の影響で、中心街の桜は落花傾向でしたが、
山間部の「七滝(ななだる)温泉」付近はピークです
※河津では滝のことを垂水(たるみ)と言うそうです。「ななたき」を「ななだる」と言うのも、そういったことのようです。
満開♪
「手づくりや」前の桜

見晴台で記念撮影
くつろぎ中♪
見晴台から、谷間に流れる渓流を眺めることができます。

ばに子さん、
アップダウン~S字、険しい伊豆の道をよく耐え抜きました
も運転疲れたよ~
お昼も過ぎたし、下界に下りて休憩しましょう

其の弐へ続く・・・

(おまけ)
2/14 トリミングサロン「サクラペトロ」にて
くまちゃんと一緒に♪
ブロ友「くまカフェ」のくまちゃんと同日に来店できました
約1年ぶりの再会(写真:トリマーなぎさんよりご提供頂きました)
くまちゃんママ「さとえび」さんからバレンタインケーキを頂きました。
大変おいしかったです
ありがとうございました


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ポメクンの里親さん募集中

 

ファミー君めんげぇ~お洋服がとっても似合うぞ

明るくてとっても元気な男の子です♪

* Category : お外のばにら
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by まろんまま
いや~ん!
私今日河津から帰ってきたばかり、そして桜はみごとに散っておりました・・・
例年はこの時期にほぼ満開なのですが、今年は暖冬なのでしょう。七滝のあたりもほぼ終わりでしたよ。良いときにいきましたね!

でも伊豆はわんこの遊び場がいっぱいありますから、まあ良しとしてますが(~_~;)

* by りえぽん.
あはは☆ひさびさに遊びに来ましたが、ばにちゃんやっぱりめんげェですねえ~v-10
お誕生日のコメント、ありがとうございました!
大きくなりましたよ~。
またばにちゃんの成長も見に来ます~。

* by ポメ子 
わぁ、きれいですね~♪♪
河津桜は濃いピンク色なんですね!!
一足早く春を満喫なばに家がうらやましいですv-352
ウチはここが来たから、当分遠出のお出かけはないなぁ。
まぁ、もともとインドア派な我が家ですがv-392
パパさんのお写真は今回も素敵でした♪♪

* by ぽんまま
わぁ、ばにちゃん、お花見してきたんですね!
川沿いがず~っと満開なんて、きっと見事でしょうね♪
ぽんたは夏に七滝でびちょびちょになって遊びました!
滝は3つ目くらいでUターンして帰ってきちゃいました~。
ばにちゃん、良い運動になったね!

* by なぎ
いつもありがとうございます。

今週は、今年に入ってこんなに時間ってゆったりしてたのぉ~v-10と思うほど自由な時間を過ごしてます。
そして、バニさんのブログにおじゃましてみましたv-252
ご旅行羨ましいですね。
河津桜、私も数年前に見に行きましたがいいところで、また行きたいです。
バニちゃんのどこを見てるのか分からない感じの表情が
goodです。
みんな、ご家族でいる時と外での顔って全然違うのよねv-238

また来週お待ちしてますね~

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
まろんままさんへv-252
これはこれは偶然!
確か、去年6月の那須旅行もばに家の一週間後でしたよね~。
いつか、旅先でまろんちゃん一行とバッタリ!!なんてあるかも??
桜、きれいでしたよー。その代わり渋滞もすごかったけど


りえぽん.さんへv-252
こちらこそご無沙汰です~
そして、お誕生日おめでとう、ぽぽクン
もう立派な美青年ですね(ハート)
ばにも大きくなりました。
ただし、「横幅が」ですけど(爆)
また遊びに来てくださいね♪

ポメ子さんへv-252
本当にキレイなピンク色でした。
私も河津桜は初めてだったんですよー。
2月とは思えない風景でした。
ここ君もお外デビューが待ち遠しいですね♪

ぽんままさんへv-252
おお!ぽんちゃんは滝までチャレンジしたんですね!
今回はばに家、桜見物だけでしたが
河津の七滝って見所がたくさんあるんですね。
もっと調べてから行けば良かった・・・。
とはいえ、楽しいお散歩でした☆

なぎさんへv-252
いつもお世話になってまーす♪
ばに子の表情は面白いです。
ホントこの子、何考えているんだろう(笑)
前の週にキレイにしていただいたお陰で
楽しく旅行ができました。
来週も”マイクロばに子”を宜しくお願いします☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

