12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-06 (Fri)

206です♪

何だかブログいじるの久々な気がする・・・。

すっかり怠けグセがついてしまいました195

さて、前回の伊豆旅行の続きです。

 

河津七滝ループ橋の桜252を楽しんだばに家。

気がついたら時計の針はお昼をとうに過ぎ

朝早くの出発だったこともありおなかペコペコです。

で、向かった先は・・・


  

下田市にある Southcafe

Southcafe☆ 

海沿いに位置する、リゾート気分満点のカフェです。

Southcafe室内 

パパメニュー↓

ハンバーガーです。 

ママメニュー↓

ママはフィッシュアボガドバーガー。 

 

期待してただけにショック(涙) 

おニューのカフェマットの上でお利口さんしてるばに子さん。

自分の分はないと悟り、若干凹み気味。

 

 205ふー355お腹いっぱいだぁ!

206ちょっと体を動かしましょうか220

 

食事の後は、下田市中心部をちょこっと観光。

さて皆様、

伊豆・下田といえば、ペリー来航ですよね♪

ペリーさんと一緒☆ 

ペリー上陸記念碑の前で21275

 

こちらは、黒船でやってきたペリーが歩いたとされる

ペリーロード

ペリーロード♪ 

石畳の小道が何とも情緒たっぷりです。

癒しの風景です。 

ばにぃ提督のおなぁ~りぃぃぃ~

ばにちゃん貫禄あるねぇ(笑)

そして、日米下田条約が締結の場所、了仙寺

了仙寺♪ 

歴史の重みが伝わってきます。

紅梅もきれいでしたよー。

 

 のーんびりお散歩していると・・・

ゆったりお散歩できました。 

あっという間に夕方に。

 

205ヤバイ!暗くなるぞ!!

この後ばに子さんには、更なるイベントが待ち構えていたのでした♪

 

其の参へ続く・・・

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ポメクンの里親さん募集中

 

ファミー君、後ろ姿も寝転がってる姿も

何だかばに子とダブるのです・・・。

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ずいぶん近くに。 * by きなこの母ちゃん
ずいぶん近くに遊びに見えてたんですね~!
伊豆半島一周ドライブは、良く行くのですが、
下田の町など歩いたことないわ!
次に遊びに行く時には、よってみようと思います!

* by ポメ子 
下田も行かれたのですか!!
こちらのカフェの雰囲気素敵~v-352
メニューもボリュームがあってどちらもおいしそう♪♪
ばにちゃんには悪いけど、カフェのばにちゃんその切ない表情がめんげぇですねe-266
あのペリーさんが歩いた道をお散歩したのですね!!
こういう歴史ある町を散策するのって良いですね♪♪


* by すあまま
こんばんわ~♪
おひさしぶりでございます
ご心配いただきましたがだいぶ首の調子も良くなってきました♪

河津桜v-252見に行かれたんですね~
この時期に行ったことがないので私は見たことがないです・・
来年行ってみようかしらー
ばにちゃんカフェで大人しくできてお利口さんねv-415
最近すあまは大人しくできなくなってるので
少しはばにちゃんの爪の垢でも煎じて飲んで欲しいものだわ!

↓大瀬崎~♪伊豆ではメジャーなダイビングポイントですね!
私も潜ってますが、夏の土日はダイバーだらけで
水中も人間しか見えませんけどね・・v-406

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
きなこの母ちゃんさんへv-497
きな家はどうしてるのかな~!って思いながら、
西伊豆の玄関口、沼津へと降り立ちました。
下田の街は、夏の繁忙期と違い静かなものでしたよ・・・寒かったし。
冬場はオススメできないかも?魚とかは美味しいけど。
相変わらずR135は渋滞でしたね(疲)

ポメ子さんへv-497
ハンバーガー!そうなんですよ~写真以上にボリューム満点!
アメリカンっ♪な感じです。(デジイチ使ってないので写真がイマイチ伝わりにくいですが)
下田のような歴史ある場所はママが大好きなので、
こういう所は外せませ~ん!
ハリスの足湯!?なんてのもありましたよ。
歴史探訪なんてふぅ君達と出来たらいいのになぁ~

すあままさんへv-497
回復を待ち望んでいましたよ~♪
お外にも出られたようですね♪♪
初春の河津~南伊豆は早咲きサクラが最高です。
私自身は3度目(ママ&ばに子は初めて)なんです。
ばにのカフェでの様子は、すぐにイイ子にしてるって訳ではないですよ~(汗)
諦めるまで、クンクン言ってます。
大瀬崎予想通り(^^)vすあままさん潜ってましたね・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

