123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-08 (Sun)

引き続きです。

伊豆・下田の街を散策したばに家。

気がつくと時計は16時を回ろうとしていました。

 

205ヤバイ!日が暮れるぞ~!

 

この後、今回の旅のメインイベントの一つが待っています。

それはね・・・

ナゾの化石?? 

ん?!


 

そのイベントとは・・・

伊豆白浜海岸へ♪  

ばに家白浜海岸上陸!!

 

白浜海岸は伊豆半島随一のビーチリゾート

白い砂がこれまた美しい。

ばにちゃん、生まれて初めての海ですね。(贅沢だよ~)

 

砂の香りにしばらく夢中・・・

砂のにほい・・・ 

206ばにちゃん、お鼻が砂だらけよ263

 

たそがればに子 

潮風ばに子 

低気圧の影響で、ちょっと潮風が強い

 

だけど、夢中で砂の感触を確かめながら、

このラン、面白いわぁ! 

 

どこまでも走るばに子さん。(ロングリード持ってくればよかった・・・)

靴に砂が入りまくり(汗) 

(ママも走らされました355

 

 

海っていいよね。

波を見ていると、この世の煩わしさから開放されたような気分になる。

水平線の向こうに、伊豆諸島らしき陸地がうっすら見えたのにもこれまた感動!

海っていいよね・・・ 

 

白浜での時間は僅か15分足らずでしたが、

今回の旅行の中で一番楽しいひとときでした

 

 

 で・・・

この後予約していワン宿へ向かったのですが、

そのワン宿がちょっと残念な感じのところだったので

ご紹介は省かせていただきます。

 

 

2日目のばに子さんはどんなだったのかな?

乞うご期待♪

 

其の四へ続く・・・

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ポメクンの里親さん募集中

 

ばにの桃尻も良いけど、ファミー君の桃尻もとっても素敵よ

* Category : お外のばにら
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by まろんまま
ちょっとちょっと~v-356
ワン旅好きの我が家にはかなり興味津々な旅レポート、
お宿が残念だったとは気になります~~~
個人的に教えてくださいませんか?
はずれの宿、私も何度も経験していますから。
関東近辺の絶対行ってはいけない宿を個人的にお教えしますわよv-394


* by ポメ子 
わお~!!
ばに家がついに海に上陸だぁ!!
いいなぁ、いいなぁv-413
砂浜についているばにちゃんの小さな足跡e-276
めんげぇなぁv-415

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
まろんままさんへe-276
関東甲信越~東海とたっくさんの宿がありますもんね・・・
今後も残念な宿が当然あるかと思います。
何事も経験!ばに家はヘコたれませんよ~!
出来るだけ良い宿を皆さんに紹介できるよう、
小旅行を続けていきたいと思いま~す♪

ポメ子さんへe-276
めんげぇでしょ~足跡!!
めんげ過ぎて、ついついシャッターを!!
足型を模る記念品を作る店もありますが、
自然を利用し、なんて安上がりな記念品でしょう(笑)
そのままそっくり持ち帰りたかったぁ・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

