12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-10 (Tue)

2/23

 

伊豆旅行2日目。

実はこの日はばに家にとって大事な日なんです。

それは・・・

 

206パパ、1歳加齢おめでとう314

205おー263

 

そう、今回のこの旅行は、205のお誕生日に合わせて予定を立てたのです。

が、この日のお天気は全国的に雨279

やっぱり日頃の行いが悪いのかねぇ・・・。

 

そんなわけで、ばに家伊豆旅行最終回です。


 

ばにらです♪

水族館に来てます♪ 

ばにね、今日は水族館に来てるの!

お肴さん・・・あ、間違えた!

お魚さんがたくさんいるんですって!!

 

外は雨、ということで

ばに家が向かったのは下田海中水族館

ここは、抱っこ・キャリー・カート等なら286OKという

とっても嬉しい施設です。

(要は286を歩かせなければOK♪)

 

↓伊豆の海の入り江を利用した、アクアドーム

アクアドームの中 

ば:キレイだわ・・・。
これが水槽っていうのね! 

206ばにちゃん、お魚さんに気づいていないのかしら?

 

ば:あ!何か動いたわ!!

ガルルルルルル!!! 

 205206遅っっ!!

 

↓めんげく記念撮影266

ハートに囲まれて 

ばにちゃん、会う人会う人にカワイイ415って言われて

人気者でしたね♪

 

イルカちゃんたちにも会いたかったけど

悪天候のため、それは叶いませんでした。

 

水族館を後にし、帰路についたばに家。

帰りは国道135号をひたすら北上。

その途中、伊東市南部にある神祇大社に立ち寄りました。

神祇大社だよ♪ 

この神社には、なんとペットのお守りがあるんです。

さぁ、ばにちゃんもお参りしましょうね421

おやつを増やしてもらえますよーに! 

 

今回購入したのは、ピンク色のめんげぇお守り。

ペット用お守り 

 

お守りを購入すると、宮司さんがその場で神楽鈴を振り、お祓いをしてくれるんです!

な、何するのよぉぉ!! 

ばに子は何が何だか分からずガウガウしてました。

罰当たりなムスメでスミマセン。

206も、あまりに宮司さんが真剣なものだから、笑いそうになっちゃった408

 

お昼は、伊豆高原 餃子こうげん倶楽部でいただきました。

餃子こうげん倶楽部 

 

ば:ここにはワンコ用餃子があるんですって!!

ぎょーざ♪ぎょーざ♪・・・ 

ばにちゃん楽しみだね~!

 

しかし・・・

 

この日は運悪く在庫切れでした~残念


ばにちゃん、持ち込んだビスケットで我慢・・・

 

↓塩ラーメン

 餃子こうげん倶楽部の塩ラーメン

↓エビ餃子&焼き餃子

めんげぇエビ餃子♪ 

なかなか美味しかったですよ。

ばにちゃん、次回こそはワンコ用餃子いただこうね!!

 

そんなわけで、何だかんだいろいろな経験ができた2日間でした。

2日目の雨279は本当に残念!

自然に囲まれたドッグラン、国道135号線から眺める海・・・などなど

楽しみにしてたことがたくさんあったので。

 

いつかリベンジしてやるぅ409

 

待ってろよ、伊豆!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ポメクンの里親さん募集中

 

改めて、ファミたんのプロフィールを紹介してるよ


良いご縁がありますように
* Category : お外のばにら
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
パパさんお誕生日だったのですね~!!
おめでとうございますv-314
大好きなママとばにちゃんと家族旅行で過ごすお誕生日だなんて、素敵~v-352
天気は残念だったようですが、とても幸せな旅でしたねv-411
水族館ばにちゃんも入れるなんてすご~いv-405
ポメ子水族館大好きなんです。
レポを見ていたら行きたくなっちゃいましたv-518

ポメ子さんへ♪ * by ばにパパ
ありがとうございますv-237
だんだん喜べない歳になってきました・・・(爆)
ばにらが我が子になってから、
ホント行動範囲が広がったなぁ(考えるようになった)。
こうした旅は最高の記念e-267になりますよね。
そうそう前に水族館ネタありましたよねv-353
ふう君も入れる所だったのかな・・・v-362

コメント







管理者にだけ表示を許可する

