123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-15 (Sun)

ばにらです♪

公園でお散歩なのー☆ 

ここはね、ばに家ご用達の近所の公園なのー。

 

ばにね、赤ちゃんのころからこの公園で遊んでたのよ。

206が働くようになってからもね、

お休みの日は205と3人で走り回ってたんだ♪

 
みんな仲良くあそんでるわ。 

まったりお散歩。とっても楽しかったの。

 

それでね、この間もその公園に行ってきたのよ。

ばに、今日もいっぱい走るんだぁ~って張り切ってたの♪

 

なのに

 

それなのに・・・

 

大事件勃発!! 

 

ひどいの。

 

犬を入れないで!! 

 

ひどすぎるわ・・・409

 

206です♪

 

先日、ばに家にとってとってもショックな出来事がありました。

いつもばにを連れて遊んでいた公園が、

ある日突然「ワンコ立ち入り禁止」になっていたのです。

 

この公園は、小学校の正門に隣接していることもあり

近所の子供達の格好の遊び場でもありました。

 

ワン連れで公園を訪れる人もたくさんいました。

が、中には大型犬をノーリードで遊ばせたり

294の後始末を怠ったりする飼い主も・・・。

 

これも当然の流れかもしれませんね。

 

でも、なんでマナーを守って利用していた私達まで

とばっちりを受けなきゃいけないのかしら??

ばに子はもう一生この公園に入ることはできないのかなぁ。

そう思うと本当に腹立たしい359

 

とにもかくにも、この公園に代わる遊び場を見つけなきゃ。

ばにのためにも。

 

205う~ん・・・。

206あるかなぁ??

 

近所の広場という広場、ワンコ立ち入り禁止なのよね。

 

あーあ390

 

 (おまけ)
3/14 今月も267サクラペトロ316に行ってきました。

スプリングカット♪ 

今回は顔周りも軽くカットしてもらったんだよね。

ばにちゃん小顔になったねー。

ボーイッシュばに子344

今年の春はこれで決まり420 

 

* Category : お外のばにら
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by メルママ。
うわぁ…
それは悲しいですよね~…
一部のマナーの悪い人のせいで
ワンコ全部が立ち入り禁止だなんて。
せっかくの思い出の公園だったのに…
我が家の近所の公園も、ワンコ禁止っていうとこ
けっこうあるんですよ…
ほんと、悲しいことです。

ばにちゃん、小顔になってる~♪
むきゅおさんも、顔周りを重点的にカットしてるんですが
なかなか小顔にならないのは…
やはり骨格ですかねv-389

* by ポメ子 
そっかぁv-393ばにちゃん何にも悪いことしてないのにねぇ。
こういうことってすごく悲しい。
マナーを守らない人は動物を飼う資格ないですよね!!
そんな飼い主に飼われている子もかわいそう。
ばにちゃん、新しい公園見つかるといいねぇ。

まぁ!!ばにちゃんスッキリしたね~!!
毛の流れがすごくキレイv-352
めんげささらにアップi-184だねv-415

ご無沙汰です。 * by ケイト
ばに子ちゃん、公園入れなくなって残念だね。
一部のマナー悪かった人も行くところがなく
困っているだろうね。
代わりは見つかったかい?
応援していただいたファミー、また素敵な里親さんが決まりました。
幸せになります。

* by すあまま
それってショック~v-399
自分が行ってない間に何があったんだ!?って感じですよね。。
一部の人のせいでキチンとルールを守っている人たちまで
同じように見られてしまうのってホントに悲しいわ。。
我が家もいつも行く電気屋さんが、最近v-286禁止になっていました。。
実家近くのホームセンターも久しぶりに行ったら
これまた入れなくなってしまってましたv-406
ペットブームのはずなのに、ペット可の場所が減らされているって
ど~いうこと!?って思っちゃいましたよ・・

ばにちゃん、すっきりして可愛い~~v-344
顔周り切るのも良いですね♪

* by えく
ども!!!
ちょっとご無沙汰しちゃいましたー。
体調壊してたので許してくださりませ。

それにしても犬を入れないでって…
すっごくショックですね。
代わりに素敵な公園が見つかりますように!!

おお!ばにたん顔周りすっきりして!!
めんげぇ♡

* by さとえび
ひーどーいー!!

ばにちゃんの大事な場所が立ち入り禁止なんて!!

確かに、マナーの悪い飼い主さんっていますよね。

小金井公園でもノーリードのワンちゃんとその飼い主さんを見ることがあります。

やっぱり、みんなで気持ちよく暮らすにはマナーを守らないといけませんよね。

ばにちゃん、春に向けてイメチェンですか?

すっきりしたばにちゃんもめんげぇよ~v-238



コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
メルママさんへe-31
はい。非常に悲しいです(TT)
ばにと公園を何週も走り回ったり
歩道橋を一緒に駆け上がったり・・・。
思い出いっぱいの場所なのにv-409

むきゅおさんはそのままでいいんですよ!
ほら、v-324をがあれば、いつでも変身してくれるわけだしv-344

ポメ子さんへe-31
そうですよー
ばに子は何にも悪いことしてませんからv-412
こんな飼い主に飼われているv-286
被害者の一人ですよね。

ばに子めんげぇv-10でしょ?
あれから半月経って、毛が微妙に伸びてきましたが(早っっv-356

ケイトさんへe-31
ファミー君、トライアルおめでとうございますv-314
いつも読み逃げですみませんm(__)m
代わりの場所は見つかりません。
というか、ないんですv-406
少なくとも、徒歩10分圏内には。
ファミー君が走り回っている姿v-29を見て
ばに子も走らせたくなってきました。

すあままさんへe-31
すあまちゃん、大変でしたねーv-393
でも、ご無事で良かったです。
ご実家近くのホームセンターって、あそこですよね?
あの公園の側だし、 ワン連れのお客も多かったのでは??
確かに、ペットブームなのに矛盾してますよね。
基本的なマナーも守れないなんてv-359
ニンゲンの方こそ躾教室が必要なんじゃないかしら。

えくさんへe-31
その後お体はいかがですか?
私は今週末風邪ひきましたv-400
まともな風邪は多分1年振りかもe-263
えーん。

「犬を入れないで」
って、なんかおかしいですよね。
「バカ飼い主は入らないで」
の方がいいと思いません?(爆)

さとえびさんへe-31
うわぁ~
小金井公園もワン禁止になったら困る~v-406
居ますよね、ノーリードで平気で遊ばせてる飼い主。
見つけたら注意v-190するべきなんでしょうね。
でも、できない・・・。

はい。ばに子イメチェンしてもらいました♪
これからお出掛けシーズンですからね。
テンション上げていかないと。i-184

* by ぽんまま
ばにちゃん、思い出の公園に入れなくなっちゃうなんて・・e-263
確かにがっかりするマナーのワン連れを見かけることも
あるので、難しい問題ですね。
子ども達って素手で葉を摘んだり土をいじったりしますもんね。
ばにちゃんが走り回れる新しい公園が見つかりますように♪

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
ぽんままさんへe-31
そうなんですよね。
子どもを持つ親御さんの立場を考えると・・・
難しい問題ですv-390
今のところ、我が家から徒歩でいける範囲で
こういった公園はないんですよー
本当にがっかりi-195
マナーの悪い飼い主には反省してもらいたいですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

