12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-05 (Sun)

206です♪

4月ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

ばに家はこの一週間、ちょっと大変でした。

日頃滅多に風邪を引かない206が、会社から風邪菌を持ち帰ってしまったのです。

もちろん、そのバイキン37205の体をも脅かし・・・。

 

206の近くの席のオッサンがさぁ、きったない(=汚い)くしゃみを連発してたのね。

マスクもしないでさ

 

ウぅ~ェアっくしょん!!

ウぅぅぅ~ぇアっくしょん!!393

 

って(笑)周りの人間の鼓膜が破れるくらいデカイヤツ。

んで、ちっとも悪びれた様子がないのさ。

なんでそんなに無神経なのかねぇ。

本当に腹立つわ359

更に、今週は205206の会社共に年度末決算で

帰宅が20:30過ぎ。

ばに子をお散歩に連れていくこともできず

かわいそうなことをしてしまいました421

 

前置きが長くなってスミマセン。

てなわけで、この週末は罪滅ぼしも兼ねて

ばに子と春を探しに行ってきました252

 


4/5  

向かったのは、西武新宿線「武蔵関」(むさしせき)

 205が毎日通勤で通過する駅です。

この駅南口の商店街を抜けたところに

石神井川という川沿いに桜並木252252252が続いているのです。

205は車窓からいつもこの桜並木を眺めていて

いつか歩いてみたいなぁ~。と思っていたようです。

電車と桜☆ 

252は見頃を迎えていました。

西武新宿線♪ 

 

川沿いを歩いていくと、練馬区立武蔵関公園にたどり着きました。

公園の入り口で~す♪  

 

池を囲むように、ぐるっと遊歩道が整備されています。

 

遊歩道をてくてく・・・   

 

池ではボート遊びを楽しむ人々も。

 ボート遊びの親子♪

206ばにたん、桜きれいね・・・

風情の無いタヌキだ・・・  

205あ、そうっスか263

桜をバックに一枚♪  

今更おすまししても・・・263

体調不良を忘れて、桜を追いかけるパパ205

ひと足早い山桜も・・・

染井吉野♪  

病み上がりでちょっとお疲れのママ206

一休み。  

公園をぐるっと一周した後は

早稲田大学の東伏見グラウンド 横を通って帰りました。

あの「ハンカチ王子」こと

斎藤祐樹投手45が利用しているであろう、あのグラウンドですよ~♪

来年も行こーね♪ 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ファミたん里親さん決定!

 

ファミたんにピッタリのご家族ですね♪


おめでとうございます
* Category : お外のばにら
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by えく
パパさんママさん、風邪は大丈夫??
私は花粉症で、周りの人の鼓膜が破れる位の
でっかいくしゃみを連発してるので、
ママさんの近くの席のおっさんには突っ込めそうにありません(笑)
でも、花粉症はうつらないから、いいことにしてー。

この土日は桜満開お出かけ日和でしたねー♪
おおおお、桜と電車ってなんかすっごく
カメラマンな感じですー!!!
風情たっぷりで素敵なとこですねー!!
眠いわー!!のばにたんがたまらんっす。

* by メルママ。
あららら…
体調は大丈夫ですか?
やっぱりマスクぐらいしてほしいですよね。

桜きれい~!
仙台は今日開花したみたいです♪
ボートに乗ってお花見なんていいかも~。
漕げないけど(爆
バニちゃんも一緒にお花見できて良かったね~♪
メルさんは…
花より団子ですけど。ワタシもか(笑)

* by ポメ子 
さくら、キレイですね~♪♪
パパさん、写真撮るのに夢中で体壊さないようにしてくださいね~v-392
さくらの木がいっぱいで、ボートがあったりして良い公園ですね~。
お弁当持って行ってピクニックしたいなぁ。
私も昨日、夜桜見に行ったのですがもう葉っぱが出てきてて、やっぱり遅かったみたいです。
来年は上手く合わせれると良いなぁ。
ばにちゃん、眠いわ~とやまとなでしこのギャップいいですね~(笑)


* by すあまま
風邪はどうですか~?
良くなってきたのかしら・・
確かに電車でマスクしないで咳き込んでいる人って
結構多いですよね~
私それでインフルエンザうつされた事ありますものv-406

桜きれいに撮れていますね♪素敵!
いいなぁ~
ばにちゃんもとっても楽しそう♪
良かったね♪
私はといえば、帰ってきたらもう散り始めちゃってたので
ちょっと残念・・v-393
来年はすあまとお花見したいですね

* by ぽんまま
そうなんですよね~、最近風邪、流行っているみたいです。十分気をつけて早く治してくださいね!
お花見とってもきれい、ばにちゃん、お散歩満喫できた!?
武蔵関、以前我が家のピーコ(セキセインコ)が骨折した時、上野動物園の獣医さんをしている先生のところまで行きました。その時、電車の中でピーピー鳴いちゃって、注目の的になっちゃいました~(汗)

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
えくさんへv-252
桜と電車を必死でおいかけるv-205
jかなり怪しいオヤジでした(笑)
「眠いわ~」のばにの歯がめんげぇv-344
噛まれたくなっちゃうでしょ??(←Mか??)
会社のオッサンは、くしゃみした後ヘラヘラして
更に遠慮なくくしゃみを繰り返すイヤなヤツですv-359
直接彼に文句が言えないので、ブログに書いてみましたv-7

メルママさんへv-252
風邪v-400はなんとか治ってきました♪
ボートね、私も漕げないです。
落ちたらどうしよう・・・とか考えちゃう。
花より・・・も同じですよ~。
この日も商店街に屋台がないのを悟り
めっちゃテンション下がったv-206なのでしたe-263
メルママさん、気が合うかも??(失礼!)

ポメ子さんへv-252
案の定、v-205は帰宅後グッタリしていました。
年のせいか、最近風邪の治りも遅いようです(笑)
今年はお花見v-252のタイミングが難しかったですよね。
春なのに寒いなぁと思ったら急にお花が咲いて
あっという間に葉桜・・・。
でも、ふぅちんもここクンもv-252を満喫できたみたいで
良かったですねv-290

すあままさんへv-252
お帰りなさいまし~☆
もう、ビックリしまちたよ!
レポート楽しみにしてます♪
風邪はなんとか・・・。でも、酷かったですv-393
今年はあっという間に葉桜でしたね。
ばに家もあともう一回くらいお花見行きたかったなぁ・・・。
来年こそは、イイ桜が見れるといいですよね♪

ぽんままさんへv-252
この時期の風邪は、タチが悪いですよね~。
今は何とか大丈夫です♪
なんと!武蔵関にそんな思い出があったとは!!
ってことは、西武線の黄色い電車にも乗ったんですか??
ばに子も未だに電車の中でピーピー泣きますv-409
あれって結構恥ずかしいんですよねe-263

コメント







管理者にだけ表示を許可する

