123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-12 (Sun)
です。
この陽気なんなんでしょうねぇ・・・
初夏の陽気
2週間風邪で体調を壊していた貧弱な体が、ますます弱ってきてます(笑)
(更に二日前に行きつけの居酒屋で呑んだくれて・・・(爆))

そんな中でも、
ばにらのお散歩は休めません。
体に鞭打って「桜の絨毯」を求めて近場に散歩。

東京は、すっかり落花してます。
既にお花見という次元ではありません。
半分以上が葉桜。
落ちている花びらも、そうとう乾いてしまっていて、
どうも雰囲気が出ません・・・
当のばに子は、あっちへウロウロ、こっちへウロウロと、
テンション最高潮花びらの匂いを堪能してました。

じっとしていないので、
この写真を撮るのも一苦労・・・
おやつ♪


笑顔をありがとう・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ファミたんトライアル順調のようですね221

CATNAPさんでは随時フリマを開催中で~す!


* Category : お外のばにら
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by えく
桜、あっという間に終わりますねー。
ホント夏みたいな陽気で。
風邪の名残か飲み過ぎか?(笑)
お疲れのご様子ー。

桜の絨毯の上で
ばにたんたら♡めんげぇんだから。
笑顔見たら、疲れもぶっとびますよね!ね!!
ということで、
可愛いばにたんのために頑張ってくださいねーv-222

* by ポメ子 
昨日までは暑かったんですけどね~!!
今日は雨で寒くてコタツに入りたい気分です(笑)
体調を崩しやすい季節なので、気をつけてくださいね。
それにしても、ばにちゃんとっても良い笑顔だね。
おやつにお目目が釘付けになってるの??
ちゃんともらえたかな??

* by まろんまま
その後体調はいかがですか?
ここ数日初夏のような気温が続いたりで、調子狂っちゃいますよね。
お酒もほどほどに・・・次の日は必ずツケがまわってきますから。
とはいっても、お付き合いもあるのがつらいところ、私も痛いほどわかります。
でもばにちゃんの笑顔をみれば、活力もらえますね(*´∇`*)

* by すあまま
ずっと初夏みたいだったのに
今日はぐっと気温が下がって風邪引きそうです・・
こんな陽気ですからまた体調崩しちゃったり
していないですかぁ~?

ばにちゃんじっとしていないのね・・
すあまも同じ♪
ちゃんとした写真を1枚撮るのに
何十枚も無駄にします・・・v-406

* by さとえび
ばに家のみなさん、くまちゃんのお誕生日プレゼントありがとうございます、と~ってもうれしかったです!!
まさか、覚えていてくれたなんて感激です!
桜の絨毯の上をテクテク歩くばにらちゃん、いい絵になるでしょうな~。
これからまた、つつじやあじさいのキレイな季節なので、花とばにらちゃんのいい写真がたくさん撮れそうですね~。

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
コメントを入れてくださった方々、返答遅れて申し訳ありません・・・i-195

えくさんへe-351
今年は開花宣言から一度寒の戻りがあって、
どうなるかと思いましたが、
満開から落花まで早かったですね~(^^;
花の動きが読めずに散ってしまった感じでした。
桜ファンとしては消化不良な感じです(笑)

ポメ子さんへe-351
釘付けになってます>>(爆)
そうでもしないとカメラ嫌いのばに子は笑いません・・・
カメラマン泣かせのモデルです。
今春は温暖の差が激しいですねぇ~
ふぅここ家の方々はお体大丈夫ですか?
ばに家は散々でした。

まろんままさんへe-351
お気遣いありがとうございます。
今はすっかり飲みまくっています♪(爆)
いい酒がまた手に入ったので封切りが楽しみですよ・・・
ホントばに子が家に居てくれて助かっています。
この子を見ていると自然に笑顔が出ますね~(^∀^)b

すあままさんへe-351
復活してすっかり酒浸りです(嘘)
しょっちゅうこんなだったら、ばに子に怒られちゃいます(笑)
そうなんですよ、落ち着きまったく無し(--;
すあまちゃんもそうなんですか?
デジタルな時代でヨカッタァ~~!!ですね。

さとえびさんへe-351
改めまして!!
くまちゃんお誕生日おめでとう♪ヽ(●´▽`●)ノ
プレゼント気に入ってもらえたかな~♪
お口に合えばいいけど・・・
お花の季節はまだまだ続きますね~~~
お出掛けが楽しみです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

