123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-24 (Fri)
こんにちはです。
皆さん、狂犬病注射はもう受けられましたか?
ばに子は本日受けて参りました。
今クレートで静かに寝ています・・・。

さて、この前の日曜日(4/19)久しぶりに行ってきました

暑いわよ・・・。
ば:暑いわよ・・・


 ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島
DOG GARDEN RESORT !!
3度目の来場

ばに子はいつものように、と追いかけっこ

待ってよぉ~♪
スロットル全開!!
人口芝のクッションが効いたランは、いつでもチョー快適
ばに子楽しそう
も楽しいぞぉ

この日はとっても良いお天気
給水は欠かせません・・・
「H2O」チャージ・・・
ホワイトバランスを暖色系にしてみた1枚。昼間なのに夕方風♪)

運動後は、カフェでランチにしましょう
看板♪

ばにちゃん朝食半分だったもんね。今日はコレよ

バナナブレッド♪
OH!「バナナブレッド」 (が食べやすいように細かくしました)

即平らげました~

人間サマの食事は、
ベーコンとバジルのパスタ♪
の「ベーコンとバジルのパスタ」

カルボナーラ♪
の「カルボナーラ」
二人ともこのカフェで食べる初めてのパスタです。
味付けも美味しかったぁ

そしてお待ちかねのデザート。
春はやっぱり、
さくらプレート♪
さくらプレート♪(春季限定
真ん中の「桜のムース」が激ウマ

で、定番の
Choco♪
「チョコケーキ」
しっとり3層のスポンジ&クリーム&ビターが絶妙

ご馳走さまでした

ばに子の久々ドッグランですが、
やはり、お友達との接触を避けているようで、
涼んでます・・・
にべったり・・・
ママの話は、
なあに♪
ば:なあに♪
いつも通り良く聞いています・・・

本日一番のスマイル♪
にば
カメラ嫌いのばに子もこんな表情出来るんだな・・・やばい・・・めんげぇ・・・

お友達と仲良く出来なくてもいいじゃん・・・
と一緒に居れればいいんだよね・・・
と、複雑な?気持ちで鶴ヶ島を後にしました・・・
長い目で見なきゃね・・・

(おまけ)
ドッグランリゾートの周辺に咲いていた菜の花を入れて、
ばに子とを撮ってみた・・・
菜の花をバックに♪
後ろの家が邪魔(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ポメラニアン☆サリーちゃん 里親募集中



* Category : お外のばにら
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
ばにちゃん、お友達とは遊べなくてもママとランしてはしゃいでますね。
おいしいごはんも食べれたしね~v-398
ばにちゃんの笑顔で楽しかったのがよく分かります。
こんなにも笑顔でいてくれるとパパさんも撮るのはりきっちゃいますよねっ(笑)
お水チャージのばにちゃん、角度?もいつもとちょっと違っててイイ感じですね♪♪

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
ポメ子さんへv-29
ヘトヘトになるまでママと走っていましたよ~♪
お友達とは残念な結果でしたが・・・
お友達からの接触で少々キレたv-359場面もありましたが・・・
(外で初めて見たかも、こんなばに子)
カメラ嫌いのばに子も、
お水を飲んでいるいる時は、カメラ目線をくれるんですよ~♪
いい表情でしょ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

