123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-01 (Mon)

9/30

朝起きたら、サークルがこんなことに・・・




かばさん!!!
2代目かばさん、就任したばかりなのに・・・(TT)

我が家の朝は、いつも5:30~6:00くらいに始まります。
土日であっても、ばにのお散歩のため6:00には起きるようにしています。
しかし、この日は東京の予報は雨。
どうせお散歩できないし、たまにはゆっくり寝たいし・・・
と、パパもママも1時間寝坊した結果がこれ!
かばさんの腕が見事にちぎられ、体内の綿が飛び出てます。

2代目かばさん、早くも引退か?
でも、事あるごとにかばさんを新調するのもなぁ。

てなわけで
さすがパパ☆
パパが手術してくれました343やったぁ68
縫い目もほとんど目立たないし、さすがパパですね!

なんでパパがやるのかって?
それはママがぶきっちょだからですよ69
こんなんで将来人間の子どもの親になったら・・・どうなっちゃうのでしょう?
まぁ、ママの話はどうでもいいのですが。  


それにしても、成長と共に、ばにぃの歯はどんどん強くなってきてます。
それに伴いおもちゃの強度もあげてますが、追いつかない330
順調に育ってくれているのですから、喜ぶべきなんですけどね

強い歯を保つには、もちろん歯磨きも欠かせません。
これが歯ブラシ
これが我が家で使用している歯ブラシです。
先の部分に小さなブラシがついていいます。
歯磨き粉は、ばにぃの大好きな青りんご味です266

さぁばにぃ、今日も”兵器”のメンテナンスしますよぉ♪
行くわよ?!
ば:わぁい、青りんごだぁ10

歯磨き粉の香につられて、ばにぃは喜んで近づいてきます。

前の歯は比較的簡単
おいしいよ♪
ママ:ゴシゴシ・・・
ば:ペロペロ♪

問題は奥歯。
奥も見せなさい!!!
ば:ふんがぁ~!!ママったら何するのよ?!

ばにらは必死で歯磨き粉をなめようとするので
ママも必死で対抗。
そうです、お互い必死41なんです。
ガジガジ・・・
(注:首を絞めているわけではありません。ご安心ください)


痛タタタ・・・こら、噛むなってば!!!
ママなんか嫌いだぁ!!

最初はちゃんとお座りをさせて磨き始めるのですが
1分も経たないうちに体勢が崩れ
取っ組み合いのケンカ状態。
慣れないうちは、ママの指も噛まれまくり
穴ぼこだらけでした406

そろそろこのスタイルは止め、ワンコ用歯ブラシを導入予定です。
みなさんのお宅では、歯磨きどうしてますか??


まだまだ修行が足りないママに、今日もポチっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 素
ぱぱが手術してくれましたvやったぁ♪…じゃないでしょぉ!!

ばにママのママが
「あぁ~。ばにママを裁縫もできない娘に育てた覚えはないのに…。
情けなかばい!!」
と嘆いてました。

素さんへ * by ばにママ
できないんじゃありません、
”下手な”だけです!
勘違いなさらないでください♪
ママだって小学生のころは手芸クラブで似たようなマスコット作ってましたから。
もう一度やってみようかな・・・

こんにちはぁ~♪ * by ルナパパ
うちは最初から人間の赤ちゃん用歯ブラシでした(^^)
迎えたばかりの頃からやっているという事もありますが、
ルナは歯ブラシ(歯磨き粉)大好きで、今でも歯ブラシ持っただけで飛んできますよ♪
頑張って下さいねぇ~(^^)/

ルナパパさんへ * by ばにママ
コメントありがとうございます♪
見ましたよ、ルナちゃんの歯磨きの写真!
うちのコも歯磨き粉大好きv-10なのですが、
その執着がハンパないです。
もっとなめさせろぉ~~!と、指を噛まれるの。
痛いんですよぉ(TT)
雑誌等を見ると、うちみたいに指で磨く方法を薦めています。
でも、歯ブラシの方がいろんな角度で磨けそう。
ルナちゃん、奥までちゃんと磨けてますもんね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

