123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-06 (Wed)
GW終わってしまいました。

です。
美容院に行って年甲斐もなくアッシュ系ヘアカラーを入れてしまいました(爆)
5歳は若返ったと思いましたが、思い過ごし・・・
に1歳半は若返ったって言われました。
1歳半って・・・(中途半端で微妙?って、オレが微妙

5月のGW前半は、とても良い天気でしたね
お出掛けの方々も多かったと思います。
ばに家はというと東京に引きこもり。
外出といえば近場です。


5/2

の連休初日、お寺にお参り。
お参り?

じゃない!?

某テレビ局(全国区)のお天気コーナーで紹介!(5月5日)
青梅市「塩船観音つつじまつり」を観てきました!

すり鉢状の敷地に約1万7千株のツツジが植えられています。
新東京百景のひとつです。

色取り取りのツツジです♪
中央のお堂は、祈願堂です。(この祈願堂をツツジが囲っています。)

斜面に遊歩道があり・・・
斜面に遊歩道があり、近くで観賞することができます。
一体何種類あるんだ

ばにちゃんも観賞?中。
ばに子も頑張って斜面を歩きましたよ
遊歩道は、枯れ草でしょうか?木チップでしょうか?
ワンの負担は無さそうですね。
ばにちゃん楽しそうね

それではの自己満ギャラリーです

塩船観音のツツジ1

塩船観音のツツジ2

塩船観音のツツジ3

塩船観音のツツジ4

最後に、「仁王門」前の石碑に植えられていた真紅のツツジ前で
満面
塩船観音でNiba☆
☆にば☆ めんげぇ


塩船観音は、紫陽花も有名のようですね。
来月あたりは咲くんでしょうかね?
機会があれば観てみたいものです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ポメラニアン☆サリーちゃん 里親募集中

 

たっぷり愛情344をかけてくれるお家に

早くめぐり会えますように・・・


* Category : お外のばにら
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by えく
パパさん一歳半の若返りおめでとう!!!(笑)

色々お出かけしてたんですねー♪
いいな、いいな。ノリノリのパパさんで。
芝桜もつつじもホントキレイー!
塩船観音つつじまつりいいね、いいね。
来年はそこ行きたいなー。

どこに行ってもばにたんはにぱっと笑って
ほんとめんげぇなー♪

ばにたん、なんか連れて帰ってきたんですね…。
見ちゃった…。
結構綺麗に写真撮れてましたね…。

* by ポメ子 
ばに家はGWを満喫でうらやましいです~!!
芝桜もツツジもすごくキレイ。
トップのばにちゃんも本当にめんげぇ~!!
昨日はせっかくの休日だったのに雨でふぅここちょっとかわいそうな感じです。
次のお休みはどこかに行けるかなぁ??

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
えくさんへe-339
ノリノリ♪ノリノリ♪ありがと~お♪(笑)
ツツジはまあまあだったけど、芝桜ホント納得いってない!
朝早く行ったのに雨で台無し。
雨雲が晴れる頃には人が溢れてて写真どころじゃなかった。
ブツブツ・・・
是非リベンジしたい!
ブツと言えば、見ましたか例の真黒(爆)

ポメ子さんへe-339
満喫♪といっても前半だけでしたけど。
後半は雨でしたね~
GW明けも雨続きで参ってしまいましたね~(通勤ヤダ!)
トップ写真、気づいちゃった?(分かるよね普通・・)
画像OKのデザイン納得テンプレ見つけてしまいました。
ばに子テンプレデビュー!!
ようやく「ポメポメ日記」に追いついたぁ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

