123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-13 (Wed)
です。

5月13日って「愛犬の日」なんだって
Re:今日ってそうだったの~
Re2:そうみたい
・・・
昼間仕事中にこんなメールのやりとりをしているお馬鹿夫婦


当然は・・・


お買い物♪
じゃ~ん!!(愛犬ばに子のために)

やっぱり)
仕事帰り、「ペッパラ」でお買い物
めんげぇ~夏ワンピと、
ふたつのおもちゃ
おもちゃは、スマイリー?風の「すまいりー」と、アップルキャラの「津軽」
どちらも鳴り物カミカミトーイ。
※いつもながら勝手に命名

まずは、これを試そう

命名「津軽」
「津軽」が出陣します

ばに子の目の輝きロックオンです

思う存分遊びなさいはっはっは~(・・・5分一本勝負か

キャー!たすけてー!!
瞬殺


皆さん、「愛犬の日」ご存知でした
「ジャパンケンネルクラブ」が1994年に制定したそうで。創立記念日。
今まで知らなかった~


夏ワンピの披露は、いつの日か・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ポメラニアン☆サリーちゃん 里親募集中


サリーちゃん里親会デビューするかも???

* Category : おもちゃ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
へぇ!!「愛犬の日」は初耳でした!!
もう、過ぎてるし…v-398
なんだか、普通の日過ぎて、来年まで覚えてられそうにないですね(笑)
ばにちゃん思いがけないプレゼントよかったね~♪♪
津軽さんのその後が気になります(笑)
めんげぇフリフリワンピのばにちゃん早く見たいです!!
ばにちゃん絶対似合うよ~v-343

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
ポメ子さんへe-434
来年きっと忘れてますね(笑)
この話題がメディアを使って流れていたのは、
今年初めてだったかもしれません。
知らない人が多いんじゃないかな?
「津軽」は瀕死の重傷です・・・(爆)
この先登場は!?

正月の晴着以外、この一年ばにらは裸族でした♪
ワンピまだ着せてなので似合うか心配・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

