12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-20 (Wed)

 5/20

 

今日は205206も、朝からルンルン343です291

206にいたっては会社でもニヤニヤ446

 

だって、今日はばに家にとってとぉっても大切な日。

 ☆2nd HappyBANIthday☆

ばにちゃん、2歳のお誕生日おめでとう314

 

無事この日を迎えることができて嬉しいです22

 

 昨年のお誕生日のばに子↓

1歳のお誕生日

 

あれから一年経ったのね。

あのときはあのときで、ばにちゃんはもう立派なオトナだと思ってたけど・・・

今改めて見てみるとショボい(笑)

更に素敵なレディに成長してくれました☆

 

 

205ばにちゃん、この一年は205206に付き合ってもらってばっかりだったね。

ツツジdeスマイル☆ 

 

206この一年でいろんなこと克服して・・・オトナになったよね!

電車も克服したよ☆ 

↑ばに子in西武鉄道

 

さて皆様、
今年も私達と一緒に歌ってくれませんか?
曲はもちろん♪Happy Birthday to You♪です。

ではいきますよ~

せぇ~の!

はぁっぴすでぃとぅ~ゆぅ~341

グルーミング中もお利口さん♪ 

はぁっぴすでぃとぅ~ゆぅ~341

歯磨きも頑張ってるよ! 

はぁっぴすでぃでぃあタヌキぃ~ 341

よく遊び、よく寝んこして・・・

じゃなくて

ダにらぁ~341

マバニ製造中?! 

詳しくはこちら

 

じゃなくて 

ばぁにらぁ~・・・341

4月/武蔵関公園にて 

 はぁっぴすでぃとぅ~ゆぅ~341

初めての海 

 

ありがとうございました339

 

2歳のばに子もよろしくね♪ 

これからもばに家を宜しくお願いします291

 

* Category : おたんじょうび
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

Happy BANIthday☆ * by ルナパパ ♪
ばにちゃんお誕生日おめでとうございます (≧▽≦)
僭越ながら一緒に歌わせて頂きましたよ ♪

これからの一年も健康で幸せでありますように (^^)

同じ東京にいるのに中々お会いする機会がありませんね (^^;
近いうちに是非お願いします (^0^)/

* by メルママ。
ばにちゃ~ん♪
お誕生日おめでとう☆
パソコン前で、熱唱したわよ~(笑)
ジャイアン並みの歌唱力だけど届いたかしら?
2歳のばにちゃんも、ずっと健康でハッピーな毎日が過ごせますように☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by えく
ばにたん!!!!!
お誕生日おめでとー!!

私も一緒に歌ったよ~お。

だにらーって

…。

違うから!!!!っ!!

ばにたんの笑顔にいつもつられて笑ってます。
これからもパパママと仲良く楽しく過ごしてね。
はぴばにすでい!ばにたん!!

* by すあまま
ばにちゃん 2歳のお誕生日おめでとうv-315
私も!私も一緒に歌わせていただいたわ♪
これからの1年も
健康で楽しく幸せに過ごせますように~
今年こそすあまと一緒に遊んでねv-392

* by もとこ
ばにちゃん、お誕生日おめでとう!
パパとママに愛されてるのが、幸せそうなお顔から伝わってきます。
これからの1年もまた元気に、すこやかにv-410

* by ポメ子 
遅くなってしまいました~v-356
ごめんね、ばにちゃん!!
はっぴーばにすでぃe-420おめでとぉ~e-405
この一年もばにちゃんいっぱい笑顔だったねe-68
パパママと一緒に暮らせて嬉しいって気持ちがお写真から伝わってきます。
「ばにベスト」が早く完成するのを楽しみにしてま~す♪

* by ちるママ
ばにちゃん、お誕生日おめでとう~!
フルコートになって、本当にめんこくなったねー!
1年前の写真と比べると、ばにちゃんだけでなく、
ばにパパさんの写真の腕前もうーんと上がっている
ではないですかー!
愛犬撮りたさにカメラの修行励む同士!がんばって
これからも、たくさんめんげー写真をいっぱい撮ろうね♪

コメントをくださった皆様へ♪ * by ばにママ&ばにパパ
皆様、ばにらのために「Happy BANIthday」!
ご清聴、ご唱和ありがとうございます♪(笑)
ばにらにも沢山のお友達が出来たこと、
大変感謝しています☆
これからも引き続き、
元気いっぱいのばに子を応援してくださいね♪
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

