123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-24 (Sun)
です。
先日コメントをくださった皆様、
沢山の暖かいお祝いコメントありがとうございます

いきなりですが!

げぷっ

ばに子、苦しそうです
いったいばに子の身に何が起こったのか・・・!?


5/20 お誕生日の続きです!

昨年同様がスペシャルディナー(って程では・・・)を作ります!

それでは、の「30分クッキング」スタート
材料はこちら♪
材料はこんな感じ。
レンジでチンのカップケーキをベースに、トッピング。
写真にはありませんが、ディナーを意識してフード系も入ります。

<簡単レシピ>
①紙カップの底に「ドライフード」を下に敷き詰め、ケーキの素を型に流します。そこに「牛そぼろ」を上にまぶします。レンジでチンしてベースが完成。
②①を食器に乗せ、「バナナチップス」等をトッピング、「ヤギミルクパウダー」を振りかけます。
③最後に「イチゴチップス」をアクセントにヨーグルトで文字を入れた「クッキー」を乗せて出来上がり!



完成品は↓


「ばにすでいケーキ2009」なり
ばにすでいケーキ☆
ばにすでいケーキ♪
自信作
どうです?おいしそうでしょ


ばに子さんの反応は・・・?


凝視・・・
ここで、「はっぴばにすでぃとぅゆぅ」を歌った訳ですが・・・

そんなの無視。
ケーキ、ミルクの甘い・・・かほり・・・
牛そぼろに熱を通した肉々しい・・・かほり・・・
フルーツの甘酸っぱい・・・かほり・・・
マット上の未知の食べ物に釘付けです


がGO令をします
よし

うまっ!
クッキーから行きましたね
さすがにケーキ本体はそのまま行けないので、一時待たせて崩してあげます。
食事中断時、「頂戴!」も出来ましたよ
※「頂戴!」=物を離すコマンド。食べ物の場合、まだ100%ではありませんが(汗)

旨い!美味い!ウマい!
食器を洗浄しなくても良いほど、綺麗に平らげました

ケーキはお腹の中でドンドン膨らみます
冒頭の苦しそうな写真は、お腹いっぱい食後の様子でした
BANI餐会はこうして幕を閉じたのでした。

次の日、同じようなメニューをかなり期待していたようですが・・・
ばにちゃん、ドライフードでゴメンね

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回もサプライズがありました!

ふぅとここのポメポメ日記のポメ子さんから、
お誕生日プレゼントを頂きましたぁ
届いたよ♪
素敵なお手紙、めんげぇふぅここツーショット写真&名刺
そして、フォトアルバム
写真好きの撮った、めんげぇばに子の写真を是非アルバムに!
という、とてもお気遣いくださった贈り物です

ポメ子さんありがと♪
ありがとうございましたぁ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ポメラニアン☆サリーちゃん 里親募集中

サリーちゃん☆初里親会どうだったのかな


* Category : おたんじょうび
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
ばにちゃん、今年もごちそうだったね~♪♪
今年は昨年のようなびっくりv-405事件はなかったみたいですね(笑)
ふぅもこのカップケーキの粉で作ったケーキで2歳のお祝いしました。
こんなにも豪華ではありませんでしたが…v-413
アルバム気に入って頂けてよかったです。
ばにちゃんもありがとうe-266

* by えく
パパさんがケーキ作ったの??
すごーい!!!!
可愛いし美味しそうだよ~♪
ばにたん、ホントに幸せ者ねー!

↑のポメ子さんが言ってるびっくり事件て
アレだよね…。
私も読みながらドキドキしちゃった!!
後日談みたいのなくてよかったー。

* by まろんまま
遅ればせながらお誕生日おめでとうヽ(〃^-^)/
こんなに豪勢なお祝いしてもらって、ばにチャンったら超幸せわんこ。
優しいパパとママの子で本当によかったね。

ウチはいつも人間中心、まろんの誕生日も人間用のケーキを焼いたし(もちろん食べるのは私)
ドッグカフェでは一度もまろんに食事食べさせたことありません。
ばにちゃんとまろんがお話できたら、絶対にうらやましがると思います。

私も去年の例の事件を思い出しましたよ・・・

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
ポメ子さんへe-239
改めましてお気遣いありがとうございます♪
ふぅくんもカップケーキ使ってましたよね!
「2」を模った飾りも素敵でした☆いやいや豪華でしたよ~
事件を期待されると・・・
ばに子も大人になりましたねv(^^)v

えくさんへe-239
ケーキ作りましたよ~エッヘン!
ばにパパは、ばに家のパティシエです(笑)
パパが作るのは珍しいですかね?
事件。
アレです。アレ・・・
一年前がとても懐かしく思えます。

まろんままさんへe-239
ありがとうございま~す♪
無事に2歳を迎えましたよ♪♪事件も無く(爆)
ケーキの食べっぷり、毎度作り甲斐があります♪♪♪
まろんちゃんはカフェ食無いんだ~
まろん家の仕来りでもあるのかな?

おくればせながら * by きなこの母
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
2歳かー!
あっという間ですよね、2年。

我が家もあと2ヶ月で2歳です。
ばに家のような、ステキなイベント、考えなくちゃ♪

きなこの母さんへ * by ばにママ
コメントありがとうございますe-239
いやぁ、びっくらこいだ。
と言いますのも、つい10分ほど前、v-205と一緒にきなたん見てたんですよー。
デジイチ新調したんですってね♪
いつも読み逃げでホントごめんなさいe-330
ばに子も無事2歳になりました。
こんなバカ夫婦に、よく着いてきてくれたものです。
きなたんのお誕生日も楽しみですねv-384

コメント







管理者にだけ表示を許可する

