123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-07 (Sun)
です。
ブログも中々手をつけられない毎日。
昨日6/6は、実家の先代犬「ロン」の三回忌。
ばにちゃん寝言を言っていたから、ロンおじちゃんと遊んでもらってたかな・・・
色々忙しくってお供えも何もできなかった。ごめんねロン


5/23

ばにら▼・ェ・▼です。
朝から騒々しいの・・・
早朝5:00。柵越しでごめんなさい
が朝から騒々しいのばにもそわそわ落ち着かないわ

ちょっと早めの朝ごはんを食べて、に乗せられたの。
何処に連れて行かれるのかしら・・・


案内板♪
ここは



那須高原・・・
ここは入り口!

「南ヶ丘牧場」です。
那須高原 南ヶ丘牧場♪
ばに家昨年に引き続き二度目の那須高原です 291
そして、ばに子、初めての牧場見学
ばに子、今まで犬猫以外の四足生物とは遭遇したことがありません。

でも、肝心の遊悠広場~放牧エリアはワン侵入禁止
乗馬等一般客への配慮です。
ばに子自分の足で歩くことができません。
なので、

ママがだっこ♪
にだっこされて、ちょっとだけ見学

お目当てのガーンジィ牛!
日本に200頭ほどしかいない、希少「ガーンジィ牛」の子牛ですね!

馬舎も奥にありましたが・・・
大きいな・・・
大きな白馬♂です。サラブレットは競馬で見ていますが一回り大きい。
ちょっと圧倒され・・・

ばにちゃん、しがみついてる!ママもちょっと怖いかなぁ356
そっか、じゃあ見学はそんなところで。お店でも覗いてみますか

目的の品物は!
「ハム・ソーセージ館」だって。

田舎のじいじ、ばあばに2、3点見繕い宅急便で送りましたよ
ハムやソーセージもいいですが、「ミルクジャム」はとってもオススメ

そして、この牧場に来た目的でもある、
ソフトクリーム屋さん♪
期間限定ガーンジィ牛乳で作ったソフトクリームを食べること

のお楽しみ①
プレミアムソフト♪
これぞ濃厚そしてクリーミー 「プレミアムソフト」で~す

んーナニこれ405超うまい
やばいな~旨さが舌に絡んでくるぅ~


今まで食べたことのない美味さでした

そして、牧場ランチは
のお楽しみ②
食処 サンガ ☆
「食処サンガ」


がどうしても食べたいって言ってた

ジン!ジン!ジンギスカ~ン♪
ジンギスカン定食

は、テラス席のみOK(室内よりテラスの方がが広いかも)
屋根つきだから雨でも安心。外で食べる焼肉はいいですね
焼き始めましたよ♪
焼いている音に少し戸惑い気味のばに子。

でも、焼いているのは食べ物
気になるみたい。
ばにちゃんには、後でオヤツあげるわよ♪
さすがに、ばに子にはあげられませんね
最近のお気に入りオヤツ「砂肝」で許してもらいました

牧場ならではの雰囲気満点ヘルシー焼肉ごちそうさまでした

最後に一枚♪
だけがいい思いしちゃったかな

那須旅行はまだまだ続くよ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ポメラニアン☆サリーちゃん 里親募集中!


サリーちゃん里親候補多数で募集ストップ!?
とってもめんげぇもんね
リハビリも頑張ってるよ

* Category : お外のばにら
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by メルママ。
美味しそうなソフトクリーム!
那須には何度か行ったことありますが
ここは行ったことなかったですー!
ぜひ次の機会に♪
屋根のあるテラスは、ワンコ連れには
嬉しいですよね~☆

* by すあまま
去年も行かれてましたよね~那須♪
今年こそ行きた~いと思いながらも
まだ実現してません。。
ジンギスカンを目の前にしながら
ばにちゃんちゃんと良い子にしてますね
偉いなぁ~
すあまだったら欲しがって大暴れですよ・・v-388
あげたことなんかないのにね~
ソフトクリームもおいしそ♪

* by ポメ子 
ばにちゃん牛さんやお馬さんに会ってきたんだね。
大きくってちょっとびっくりしちゃったかな??
ソフトクリームにジンギスカンいいですね~v-352
ばにちゃん、パパママばっかりおいしいもの食べちゃってずるいよね~!!
でも、砂肝で我慢できておりこうだったね。
次はどこへ行ったのかな??

コメントありがとうございます☆ * by ばにママ
お返事が遅くなってごめんなさいv-435

メルママ。さんへv-367
ソフトクリーム、有り得ないほど美味しかったです~e-349
牛乳って、こんなにコクがあるんあだぁ、
こんな美味しいモノがあったんだぁ・・・と。
牛さん、ありがとうe-266
これは生涯一度は口にされることをオススメします!
売店で販売されているミルクジャムも最高ですよ。
那須へ行かれる際は是非v-363

すあまま さんへv-367
ジンギスカンを目の前に、小さな砂肝をちまちま食べさせられたばに子。
可哀相でしたv-409
ばに子さん、一見イイコにしているように見えますが
実はイスが小さくて(というか、ばに子がでか過ぎて(笑))
暴れたくても暴れられないだけだったりしてv-356
那須は本当にワンコに優しい観光地です。
是非行ってみて下さい☆

ポメ子さんへv-367
ばに子さん、大きすぎるお友達にビックリしてましたv-405
そうそう、世の中にはいろんなお友達がいるのよ・・・
次に向かった動物王国も含め、いい社会見学v-462になったかな??
ソフトクリームもジンギスカンも最高でした。
自然に囲まれた中でのお食事はなんでこんなに美味しいんでしょうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

