12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-11 (Sat)

206です♪

 

皆様ご無沙汰してしまってすみません。

前回の更新からずいぶん時間がたってしまいましたが

まだまだ続きます、ばに家の那須旅行記(←1ヶ月半前の(爆))

 

 

南ヶ丘牧場・動物王国・カフェラリュール。

1日遊びまくったばに家が最後に向かったのは・・・

 

 


 

また来ちゃいました!  

 ペンション ハロハロinn那須

ペンションハロハロinn那須 です

 

ばに家、昨年6月の那須旅行でもお世話になったペンションです。

前回はトトロのお部屋だったんですよね~。

 

和室です。 

今回はゆったりくつろげる和室を用意していただきました。

わぁ、畳だわ! 

 旅の疲れを癒してくれます。

 

さて、お待ちかねディナータイム!

昨年の旅行は205206の結婚記念日465だったため

挙式したホテルでのディナーでした。

(ばに子はハロハロさんでお預かり)

 

今年はハロハロさんの美味しいお料理を

お腹いっぱいいっただきまーす271

ハロハロさんのディナー☆  

 

ばに子さんは、買ってもらったフリフリドレスで参戦!

フリフリドレスのねむり姫 

 

が・・・旅の疲れもあって、いつの間にかすやすや261

 

この後、ハロハロさん恒例、宿泊286のふれ合いタイム!

看板犬のエリーちゃん、カール君も混ざって、大盛り上がり♪

 

が、ここでもばに子はご挨拶に来るお友達にガウガウ!!

追い払ってしまいました。

相手が男の子だろうが自分よりデカかろうが

勇敢に立ち向かう(?)ばに子。

挙句の果てに、エリーちゃんともガウガウ合戦263

 

206せっかくおめかししたのに・・・台無しね!

 

それでも、他の宿泊客の皆さんに

「かわいい~344」を連発だったばに子さん。

 

せっかくめんげぇんだから、もう少し女の子らしく振舞ってほしいわ。

 

そんなお姫様、お部屋に戻ると早速バタンキューでした

ここが特等席なの♪ 

ば:畳って落ち着くわぁ・・・。

 

今日はいろんなお友達に会えたね286529527534248

和室とタヌキ 

お疲ればにたん413

 

 

 

* Category : お外のばにら
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

