123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-25 (Sat)

言わないで・・・ 

 

・・・はい。

 

206私、先週お誕生日384でした。

 

何だか歳ばっかり食って、内面がちっとも成長してない気がする195

 

そんなわけで、206の誕生日を祝うべく、

ばに家またしても・・・

 

ここはどこ?? 

 

旅行です263

 


  

7/19

連休を利用して、軽井沢へ行ってきました♪

ばにはもちろん、205206も軽井沢初上陸です。

人気の観光地だし、連休だし・・・渋滞が心配でしたが、

3:30起床、5:30出発448355

8:00前には現地入りすることができました。

まず最初に向かったのは

雲場池♪ 

軽井沢3大名所の一つ、雲場池[くもばいけ]

 

癒されます・・・。 

癒しスポットとして大人気の場所です。

とにかく水がキレイ!

 

205も大喜びです♪

めんげぇ父娘です(笑) 

 

そんなまったりなお散歩の途中・・・

 

イヤな予感・・・。

 

206ばにちゃんどうしたの?

 

 なんかイヤな予感・・・。

 

205あ・・・。

 

 カルガモさんの方がたくましくみえました(笑)

 205206ばにちゃん、やめなさい!!

 

池の遊歩道を楽しんだ後は、周辺の高級別荘地へ足を運んでみます。

 

木漏れ日が気持ちいいわ♪ 

あら?? 

頼りないママ・・・。

 

まぁ、途中道に迷ったりもしましたが263

約一時間、ゆっくりお散歩できました343

 

朝の美味しい空気、鮮やかな緑、小鳥のさえずり、

 

そして・・・

 

何ともいえないシルエット♪ 

 

このケムシ266

 

文句なしに癒されたばに家なのでした♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ポメラニアン☆ミルティちゃん 里親募集中♪


どんなワンちゃんとも仲良くできる、とってもいい子で~す343

 

* Category : お外のばにら
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

ばにちゃん!そりゃ大変だ!! * by ルナパパ
お祝いしなきゃ (^0^)/

そんなわけで・・・
お誕生日おめでとうございます (≧▽≦)
えっと、おいくつになられたのですか? (殴)

冗談はさておき (^^;
お誕生日旅行いいですねぇ~ (≧▽≦)

ばにちゃんもケムシお元気そうでなによりです (笑)
うちの毛虫はぬこたんに変身しましたよ (爆)

ルナパパさんへ☆ * by ばにママ
ありがとうございます♪
私もルナちゃんちのお姉ちゃん達の歳に戻りたいです(爆)
ルナちゃんスッキリしましたよね~v-353
パパもめんげぇ~連発でしたよv-425
ところで、夏休みはいかがでしたかニャ~?v-283

そうですねぇ・・・ * by ルナパパ
僕もあの頃に戻りたいです・・・
っていうか、人生やり直したいです (爆)

夏休みの報告はもうちょっとお待ち下さいね (^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

