12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-31 (Fri)

7/19

 

夏の軽井沢旅行の続きです。

朝早く東京を出発し、雲場池で早朝のお散歩を楽しんだばに家。

森林浴は気持ちがいいね♪ 

次に向かったのはこちら。

旧軽井沢銀座に来たよ☆ 

 

旧軽井沢銀座なのだ☆



 

旧軽井沢銀座(正式名称:旧軽井沢メインストリート 略して”旧軽”)は、

旧軽井沢ロータリーから旧碓氷峠方面へ向かう約500mの商店街。

観光ピーク時には大勢の人が集まるこの旧軽ですが、

ばに家がたどり着いたのは9:00頃。

ほとんどのお店が開店準備中でした。(笑)

でも、その分観光客も少なく、旧軽井沢の街並みを十分堪能することができました。

 

雲場池でたくさん歩いたので、ここではカートで移動です。

 

ばに姫さまのお通りじゃぁ~! 

 

206朝早かったから、おなかがすいちゃった~

 

ママ、何持ってるの??  

 

ば:ママばっかりソフトクリームずるい!!!

 

206しょうがないなぁ・・・ちょっとだけよ!

おねだり上手なばに子さん♪ 

↑ばに子さん、コーンの先っぽをGET221

 

 観光地で食べるソフトクリームは

どうしてこんなに美味しいんでしょうね。

 

 こちらは、ワンOKのショッピングモール

 

☆CHURCH STREET☆  

 

チャーチストリート

 めんげく266記念撮影・・・。

 

 「LUPICIA」でひと休み♪ 

↑チャーチストリート内のカフェ「LUPICIA」でひとやすみ。

 

写真はないのですが、その後もたくさん歩き回りました。

 

お昼はお蕎麦の名店川上庵にて。

 

軽井沢 川上庵 

 

ワンコ286はテラス席OKです。

お水のサービスもあります。

 

テラス席もオシャレですよー 

 

205206は天せいろをいただきました。

見てください、この・・・

贅沢な♪お蕎麦です。  

贅沢な天ぷら盛り!!

 

205エビがプリップリだぁ291 

 

サックサクの天ぷら、

205は、大きな車海老?を頭から尻尾まで全部食べてました(爆)

胴の部分に入っている”みそ”が濃厚で格別でした363

お蕎麦も歯ごたえがあり、とっても美味しかったです♪

 

 

お買い物は全くしませんでしたが、

楽しい時間を過ごせました♪

 

旧軽サイコー☆ 

 

 

☆おまけ☆

こんなところにも行って来ました!

 

!浅間大滝! 

 

山間部ならでは、浅間大滝です。

北軽井沢周辺で最大の滝と呼ばれているんだとか。

 

迫力満点よぉ~! 

↑マイナスイオンを浴びるタヌキ353(舌チョロめんげぇ10

 

東京のストレス飛んでけー!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ポメラニアン☆ミルティちゃん 里親募集中♪


わたあめみたいなふわもこ女の子344

とろけそうなくらいめんげぇよ10

避妊手術の日にちも決まったそうです!

 

* Category : お外のばにら
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by えく
ママさんお誕生日おめでとー♪
お誕生祝いに旅行なんてうらやましすぎるー!
ホントにパパさんまめだよねっ。
うちの旦那にも分けてほしいそのマメさ…。

軽井沢いいないいな。
私もこはく連れて行きたいー!
こないだの記事で那須、今度は軽井沢って
セレブ過ぎでない????

ばにたんもいっぱいお出かけできて
幸せねー♪
マイナスイオン浴びてますます可愛くなっちゃった??
涼しげでその写真グッドですー♪♪

* by すあまま
あ~ミカドコーヒーだぁ♪
旧軽に来たらやっぱりここでモカソフト食べないとねv-415
って、最近食べてないなぁ・・
すあま連れて行きたいですけど
那須に続き、未だに実現してないですv-390

浅間大滝いい感じですよね♪
もう少し下った、魚止めの滝へは
行きましたか?

↓遅くなったけど
ばにママさん、お誕生日おめでとうございま~すv-315
この1年も、ばにちゃんと一緒に楽しい思い出
いっぱい作ってくださいね☆

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
えくさんへe-425
おたおめコメントありがとうございますv-291
那須・軽井沢・・・
確かに!響き「だけ」はセレブ??e-420
サイフの中身は極貧そのものですけどね(爆)
うちのv-205は、一つの旅行が終わると
すぐ次の旅行の計画を立てたがる、
困ったおぢさんです。
楽しいから良いけど・・・財政状態が・・・。
軽井沢は人が多いのが欠点ですが、
滝のマイナスイオンを浴びれば、そんなストレスもぶっ飛びます。
こはパパさん、是非!!

すあままさんへe-425
ミカドコーヒーのモカソフト、美味しかったです♪
早い時間に着いたので、ほとんどのお店は準備中だったのですが、
ここは営業していましたv-221
一時間くらい他を回って、またお店の前を通ると
モカソフトを求めてすごい行列・・・。
食べておいてよかったぁ!
魚止めの滝は今回はスルーでしたv-393
次は行ってみたいな。
おたおめコメントありがとうございます♪
だんだんお誕生日が嬉しくなくなってきました・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

