12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-11 (Tue)

先日は、二回目の家族記念日を迎えたばに子さんに

暖かいお祝いのコメントをありがとうございました。

これからも平凡な一日一日を大切にしていきたいと思います。

ブログの更新ももう少し頑張らなきゃ330

 

 

さて・・・

 

 

7/19

 

ばに家軽井沢旅行記第三弾です♪

雲場池・旧軽井沢銀座など、軽井沢の名所を満喫したばに家。

 

旧軽で、にば☆  

 

でも、この日は朝早かったし、たくさん歩いたし

ばに子さん疲れきったご様子でした。

 

もうお寝んねしたいわ・・・。 

 

205オレも運転疲れたー。

206ペンションチェックインして、お休みしようか!

 


 


今回の宿泊先は、森の中に静かに佇む洋風な建物・・・


 


洋風な佇まい・・・


☆Restaurant&Stay花闊歩☆


Restaurant&Stay 花闊歩(はなかっぽ) です♪

お部屋はこんな感じ↓

花闊歩のお部屋


夫婦とタヌキ1匹

十分くつろげる広さでした。



チェックイン後、軽くお昼寝タイム

気がついたらあっという間に夕食の時間です。




本日のディナーは、ばにちゃん浴衣姿で参加
他のお客さんから注目の的でしたよ

THE YUKATA !!




このペンションのオーナーさんは、横浜生まれで有名レストランの元シェフさん。

もう、お料理のセンスがハンパなかった。



本日のメニューはこちら。イタリアン主体のコースです

メニューです♪



前菜~ピザ。
赤ピーマンがマグロの赤身にそっくり!



魚料理~肉料理、そしてデザート。
真鯛がふわっふわ(*^ ^*)


どれもこれも美味しかったです ごちそうさまでした



しかし、ご不満そうなタヌキが一匹・・・

待てど暮らせどディナーは来ず・・・

心の俳句。

だってぇ、食べたいもん・・・。 

ばにちゃんはお部屋を出る前に夕飯済ませたんだけどね。



しまいにはこんな風になっちゃいました・・・

せっかくの浴衣姿が・・・
不貞寝
諦めたみたい。


そして、おいしいお食事の後はバスタイム♪
こちらのペンションの露天風呂「昭和レトロの湯」はとても風情があるお風呂で、
とっても楽しみにしていました。

 

でも、この日は宿泊が満室。
入浴も一組30分というタイトな時間配分だったのでゆっくりできませんでした。
残念です・・・ 。

 

ウェイティングスペースで”フセ”して待つばに子が
とぉ~ってもめんげかったので、良しとしよう(笑)

 

軽井沢旅行記、まだまだ続きま~す222

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ポメラニアン☆ミルティちゃん 里親募集中♪


無事避妊手術が終わりました!

が、ミルティちゃんの辛い過去も発覚・・・。

早く幸せが訪れてくれますように。


* Category : お外のばにら
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by えく
宿、ちょーイイね!
ディナーめちゃめちゃ美味しそう♪♪

浴衣のばにたん、めんげぇ♡
これは大注目だったでしょー???
不貞寝姿もめんげぇ、めんげぇ♡

* by ぽんまま
すてきなお宿♪お食事も最高ですね~♪
・・・そっか、ばにちゃん、食べてきちゃったんだ~
でも、欲しくなっちゃうのをちゃんと我慢できて
お利口さんだな☆
お風呂の30分は、長湯さんにはちょっときついかな?
続編、楽しみにしていますね!

* by まろんまま
こちらのお宿は気になっていましたよ。確か露天が手作りだったような・・・
ばにちゃん食事中もきちんと下で待ってるのね、えらい!!
普段のしつけがしっかりしている証拠ですね。
小型犬って椅子にのせて、人間の食べ物をわんこに食べさせている光景をよく目にしますv-390
食べさせるならわんこ用のごはん、そして小型犬でも床でステイさせるのがベストだと思うのです・・・

浴衣姿のばにちゃん、すっごい似合います♪
今回の旅行でも、あちこちで「可愛い~」という声が聞こえたのでは?

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
えくさんへe-412
ディナーとっても美味しかったです♪
高級ホテルe-420でお食事している気分でした。
浴衣のばに子はv-205もメロメロv-10になるくらいめんげかったです。
でも、ばに子は「カワイイ~e-266」の言葉より
「おこぼれ」が欲しかったみたい・・・。

ぽんままさんへe-412
とっても素敵なお宿でした。
ばに子さん、何をどれだけ食べても「別腹」は健在v-218らしく
夕飯を食べたことはすっかり忘れていたようです。
お風呂v-78はとても気持ちよくて、
中で寝てしまいそうになりましたよ~。
次回はゆっくり入れるといいな♪

まろんままさんへe-412
さすがまろんままさん、
チェック済みだったんですね!!
食事中のばに子さん、
エライけど、ちょっと同情してしまう・・・v-409
でも、ニンゲンのものをワンにあげるのは良くないですよねv-431
特にこういう美味しいお食事は、塩分も多いでしょうから。

ばに子さん、今回も大人気でした。
ここまで「カワイイ」を連発されると、v-205v-206も鼻高々♪
自分のことを言われているわけじゃないのにね・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

