12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-04 (Tue)

軽井沢旅行記がまだ途中ですが・・・。

 

本日8/4で

ばにらが我が家にやってきて丸二年420となりました!

 

2nd”BA”にバーサリー 

 

この1年もいろんなことがあったね。


昭和記念公園 コスモスまつり 羽鳥湖高原 レジーナの森  伊豆白浜海岸

 

いろいろな出来事を通じて、どんどんオトナになっていくばに子さん。


もう、「成長期」と呼ばれる時期は過ぎたはずなのに・・・。

すごい学習能力よね。

 

那須どうぶつ王国

 

205206のことも、ばになりによーく観察していて

自分がどう振舞えば私達が喜ぶのか一生懸命考えてくれます。

 

しつこいカメラマン205(笑)にも、 笑顔で「にば☆」

 

昭和記念公園のお友達?!  

 

ばにちゃんは、こんな『おバカ夫婦』の期待に応えてくれるけど
私達は、ばにちゃんのしてほしいことをちゃんとしてあげてるんだろうか?
ばにちゃんの気持ちを汲み取ってあげてるんだろうか?

考えさせられることもたくさんあります。

 


疲れた!

 

 

 

そうそう、最近の「ばにっき」はお出掛けの記事ばかりなので

「ばに家ってフットワーク軽いわね♪」って思われているかもしれませんが・・・

 

スロットル全開!!

 

単にね、

「旅行記以外にブログのネタがない」

だけですのよ343 


うふふ344

 

サボッてばかりでスミマセン・・・。

  

でも、記事にできないような平凡なひとときが、

実は一番幸せだったりする。

 

ママと寝んね♪ 

 

 

いつもめんげえ姿で私達を癒してくれるばにちゃん、

本当に感謝感謝です!

仕事から疲れて帰ってきて、ばにちゃんの顔をみるたび、

「こんなめんげぇコがうちのムスメでいてくれてよかったぁ・・・」

って、心から思うのです。

 

 

ジングルケージ

 


ばにちゃん、

これからも205206をよろしくね343

 

また一年よろしくね♪   
 

* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

こんにちはぁ♪ * by ルナパパ ♪
家族記念日おめでとうございます (≧▽≦)
ばにちゃんがかけがえのない家族になってもう2年なんですね ♪
これからも幸せが続きますようお祈りしてます (^^)

上から3枚目の写真・・・
少女のような幸せそうなママさんが印象的です (≧▽≦)

* by ポメ子
ばにちゃん2nd家族記念日おめでとう!!
一緒にお出かけはもちろん楽しいけどそれ以上に何気ない平凡な毎日が幸せなんですよね。
ばにちゃんの笑顔を見れば一目瞭然です。
これからも楽しい想い出たくさん作ってね♪♪

* by ぽんまま
思わずうるる~としちゃいました。
家族以上のオンリーWAN、ナンバーWANなんですね♪
ばにちゃんがこれからもずっとずーっとv-205v-206さんと一緒に健康で、次の一年も楽しく過ごせますように☆☆☆

* by メルママ。
家族記念日おめでとうございます☆
>記事にできないような平凡なひとときが、
>実は一番幸せだったりする。
うんうん。
思わずPC前でひとり激しく納得!!
いてくれるだけで幸せって
すごいことですよね~♪
これからもずっと、家族仲良く
ハッピーワンコライフをおくってね♪

* by えく
ばにたんー!!!!
セカンドバースデイおめでとう♪

平凡な毎日を幸せだと思える家族って
ものすごく素敵です。
そんなお家で育ってばにたんはホントに幸せものだよー

これからも仲良く楽しい毎日を過ごしてくださいね♪

* by ちるママ
ばに家のみなさーーん♪家族記念日おめでとう~。
ばにちゃんはしつこいばにパパカメラマンに笑顔で応えていてすっごくおりこうさんだねー。我が家はこんな風におとなしくしていてくれないので、まともに写真が撮れないよ~。こんなにおとなしくモデルさんになってるなんてすごいねー。びっくりです!
私は上から4番目の広い海のちっちゃな二人の写真が好きだなぁ~。ばにパパカメラマンさん上手ー!
これからも仲良く楽しい日々が過ごせますように。

* by すあまま
ばにちゃん、家族記念日おめでとう☆
あっという間の2年でしたね♪
ホントホント何気ない毎日が
一番大切で幸せなんですよね~v-398
この1年も楽しく幸せに過ごせますように♪

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
皆様、お祝いのコメントありがとうございました。
どのお言葉も嬉しく読ませていただきました。
これからも、めんげくて賢い(褒めすぎ?)ばに子と
アホなパパママを、どうぞ宜しくお願いします!

ルナパパさんへv-22
やだ、少女だなんて・・・(〃∇〃)
顔にモザイクかけておいて良かったです♪(爆)
また一年、楽しく走りっこできるように頑張ります♪
(そろそろ関節が悲鳴を・・・。)

ポメ子さんへv-22
ばに子の笑顔が私達にとって何よりの癒しです。
これからも、何気ない日常生活を大切にしていきたいと思います。
パソコン、早く直ると良いですね♪

ぽんままさんへv-22
ばに子は正に「世界に一つだけの”TANUKI”」
ばにがいない生活なんて考えられないですね。
これからも家族3人楽しく暮らしていけるように、頑張ります♪

メルママさんへv-22
ばに子は言葉も話せないし、ママの「おてつだい」もできないけど
立派に自分の役割を果たしてくれます。
この存在感、すごいですよね~。
神様に感謝です☆

えくさんへv-22
私達もばに子に出会えて本当に幸せ者ですよね。
本人は迷惑がっている時も・・・あるけど・・・(汗)
仲良く楽しくが一番ですよね♪

ちるママさんへv-22
私も4枚目の写真は大好きです。
ばにモデル、本当は面倒くさいんだろうけど、
よくガマンしてくれます。
これからもたくさん思い出作っていけたらいいな♪

すあままさんへv-22
本当にあっという間の2年でした。
幸せは、何気ない一日の積み重ねなんですね。
また一年、一日一日を大切にしてきたいと思います♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

