12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-17 (Sat)

ばにっき☆ひと月半487ぶりの更新!

205です。

色々とバタバタ激忙しく350ようやく落ち着いてきました。

ばに子(9月健康診断◎◎◎)&206も元気にしてますよ343

 

さて、

先日、東京の交通機関を麻痺させた「台風18号」通過明けの三連休、

ばに家近場にお出掛けです448203

 

 

ばに子と206が、am9:30の開園を待っています・・・。

まだ開かないの?

 

昨年(の様子はこちら)出逢えなかったメイン会場のこの子達に逢ってきました353

 

昭和記念公園★コスモスの丘

このコスモス達10

 

東京の名所、

ママと記念撮影♪

「昭和記念公園 コスモスの丘」

 

コスモスまつり2009 開催中!

コスモスまつり開催中!!

にば411

 

台風18号による暴風の影響で、倒れてしまっているのかと心配しましたが、

管理局の方々の努力と、しっかり根付いていたコスモス達の頑張りで、

素晴らしいコスモス畑を見ることが出来ました420 

(晴れ→小雨→晴れと、変りやすいお天気に振り回されましたが351

 

大ケヤキをバックに♪

園内はピークだった「キンモクセイ」の花の香りが心地よく、 

快適なお散歩が出来ました398(上の写真は、「みんなの原っぱ」です)

お近くの方は是非439

 

※昨年見た「原っぱ西畑」は、見頃はまだまだ先でした。

レモン色コスモスに出逢いたい方は、10月下旬がオススメです・・・

 

 

 

* Category : お外のばにら
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by えく
トップの写真、ちょー可愛い!!!!!!
イケイケでめんげぇ!ばにたん♪

昭和記念公園行ったんだねー!
しかも開園待ち!?(笑)
やる気満々なばに家だねっ!

私も月曜日行く予定なのっっ
コスモスの丘、間に合うかなー???
ほんっときれーだね!私も早く見たーい!

* by もとこ
昭和記念公園、とっても綺麗なところですね。
コスモスの丘の写真、ばにちゃんの嬉しそうなお顔が良く撮れています。
お外を満喫するにはもってこいの季節になってきましたね。
私もチャシュを連れて、お出掛けしたくなってきちゃいました!

* by ポメ子 
コスモスの丘すご~いキレイ。
画面いっぱいのコスモスとばにちゃんとママの笑顔、良いお写真ですね♪♪
ばにちゃんだけのお写真もポーズがよく撮れていますね。
ばにパパカメラマンさすがです!!
今の時期はキンモクセイのとても良い香りがいいですよね~。
私もこの香り大好きです。
キンモクセイが香ると秋だなぁって感じますよね。

コメントありがとうございます★ * by ばにパパ
えくさんへe-487
テンプレ写真、流し撮りならぬ後ろ歩き撮り(笑)
ばに子の顔に偶然ピンが合って採用となりました!
めんげぇ~でしょ!
昭和記念行ったかな?
こはく本舗確認しなきゃ・・・

もとこさんへe-487
ご無沙汰してました!
ここホントいい所です(笑)
ワンも大歓迎だし、チャシュちゃんもきっと大喜びですよ!!
国営公園、広すぎてひと回りしたら一週間分お散歩できます!?(爆)
もう少ししたら、二箇所ある圧巻のイチョウ並木が見頃です。
是非行ってみてください(^^)/

ポメ子さんへe-487
相変わらずばに子はカメラ嫌いです。
ある意味目線を外したアングルは沢山!撮れます(爆)
流石なのは、ガマンしてパパの期待に応えるばに子です(汗)
キンモクセイ大好きなんですね♪
秋っていいですね~♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

