12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-01 (Sun)

206です♪

ここのところ、ばにっきを205に任せきりになってしまい、

何だかブログの書き方を忘れてしまったみたい・・・。

 

 

10/23 一日河口湖の秋を満喫したばに家、

本日、宿泊するお宿は、河口湖の湖畔に佇む・・・

 

プライベートホテル麗「Rei」♪ 

プライベートホテル麗「Rei」

 です353

 

第3話 ばに家が初めて経験するスタイルの宿、魅力満載です343

 

 


 

今回のお宿は、平屋造りの南欧風。

一日限定5組の420完全個室420になっています。

 

当然玄関(テラス)もお部屋毎にありますよ~221

A-2♪

 

お部屋♪

 

お部屋♪   

205「おー♪ こういうめんげぇ312部屋に泊まってみたかったんだよねー!」

 

 

ばにちゃんの「ベッド、おトイレ、クレート」お泊り一式のスペースを確保、

 

落ち着いた? 

 

ばにちゃんも落ち着いた(おトイレ覚えて安心した)ところで、

 

206はお風呂へGO282

なんと363お部屋備え付けのお風呂は、天然ゲルマニウム鉱石風呂なのです224

(全てのお部屋にあります)

時間を気にせず、じっくり旅の疲れを癒せるのです。

今まで泊まった宿は、指定時間に追われてゆっくりできなかったのです。

 

206「ぷわーやっぱりお風呂78っていいわー」

 

そのころ205はガーデン撮影に夢中267

手入れが行き届いているお花♪

秋薔薇にキウイフルーツ!?  

お部屋の前の通路・・・ 

 

そうこうしているうち・・・。

 

別棟のレストランへ♪ 

あっという間に夕食のお時間です。

別棟本館レストランへ。

 

まずは前菜から(和洋折衷)

前菜♪

林檎のワイン漬け(手前左の赤いもの)、206お刺身と間違えちゃった8

  

 

生麩の揚げ出し

生麩の揚げ出し♪ 

206「へぇ~、もっちりとした食感ね♪美味しい!」

 

 

お造り(鮪赤身、甘海老、鯖の三点盛り)

お造り♪ 

205「旨い!中でも鯖、関さばか?脂身が少なく完璧!ここまでの鯖なかなか食えんぞ」

 

 

海鮮鍋うどん

海鮮鍋うどん♪ 

優しいスープ。牡蠣もっと食べたかった398

 

 

かぶら蒸し

かぶら蒸し♪ 

茶碗蒸しのかぶバージョン。これホント美味しい344

 

 

混ぜご飯&鳥のくわ焼き

混ぜご飯&鳥のくわ焼き♪ 

締めが近づいています・・・

 

 

そして、デザート

デザート♪ 

206「いやん266バニちゃん食べちゃうよー」

 

 

とにかくお腹に優しく、料理の素材が良いー!☆★☆!

かなり厳選されています。

特別豪華なお食事ってわけではないのに、

何だかとっても贅沢な気分353になりました。

超ゆっくりよく噛んで味わって、

おいしい甲州ワイン12を頂いて

あ~幸せ398

 

 

さて、うちのムスメっ子はというと・・・

 

巨人ファン? 

はい、いつものようにガマンしてもらっています(笑)

本日の衣装は・・・一応・・・ハロウィンを意識してるのよー。

バックプリントには、ドクロとコウモリ、

37悪魔の羽と尻尾も付いてるのに・・・

この写真じゃ分からないー。

パパったら、この一枚しか212撮らなかったのよねー。

失態だわー!

 

 

だけど、十分ネタになる。 

205「何だか読売巨人ファンのタヌキみたいになってるぞ?」

 

で、この【ジャビットたぬき】さん。

今回は、麗ママさんへの熱烈アプローチ415が届いたようで

見事ジャーキーをGET221

 

 

205「おー、良かったなージャビット!!」

206「こらこら」

 

 とまぁ、満足な夜を過ごすことができました。

206「今日はぐっすり眠れそうね♪」

205「明日は早起きして、湖畔をお散歩だー!!」

 

夜中に一時間以上お風呂に入ってしまった205は、

目が冴えて寝れなかったそうです・・・└(★o★)┐おバカ

 

 

219このお宿、ペット用小物があまり充実していません。

ある程度自分達で準備する必要があります。しかしながら、それを凌駕する353

お部屋258! お風呂78! お食事271! ・・・ 

そして、このお宿314最大の目玉314

それは・・・

 

 

 

「小旅行 2009秋」まだまだ続きます☆

 次回は、二日目に突入です237

 

 

* Category : お外のばにら
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ぽんまま
最大の目玉って・・何?
やだ~~気になって眠れない~~v-14
日もとっぷりくれて、なんて素敵な雰囲気のホテルなんでしょっ
ばにちゃん、ジャーキーもらえてよかったね~♪
ばにちゃんのお洋服、ハロウィンカラーだったから、
すぐに分かったよ!
ジャビットって(爆)。そっか、そういえばハロウィン色
だね~

* by ポメ子 
わぁ!!素敵なホテル。
完全個室なのがいいですねぇ。
お庭もすごくキレイだしお料理もおいしそ~う♪♪
ばにちゃんのお洋服悪魔のしっぽと羽付きですと~!!
ぜひぜひ後ろ姿も見たいですぅ~v-10

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
ぽんままさんへe-487
最初に「巨人ファンのたぬき」って言ったのは、v-205です。
私も、言われてみれば・・・なるほどv-237と(笑)
以来、カボチャといえばジャビット。
巨人といえばハロウィン。。。なばに家です♪
最大の目玉、気になります?お楽しみに~v-411

ポメ子さんへe-487
完全個室というのは今回が初めてでしたが
本当にゆっくりできますよーv-78
素敵なガーデニングv-254に、美味しいお料理v-271
リラックスできました。
ばに子の後姿、見たいですか?
来年のハロウィンまでお預け・・・かな?(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

