12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-07 (Sat)

205です149

またまたバトンタッチ!私がブログ書きます。

206がとっても忙しいので中々手をつけられないのです。

既に風化35しちゃいそうな記事ですが、

小旅行第4話、お届けします・・・

 

 

10/24 小旅行二日目の朝が来ました46

 

朝テラスにて・・・

AM6:20 プライベートホテル麗 部屋番号A-2 テラスにて。

どうやら曇りのお天気、気温もグッと下がって43います。

 

206は、異常な寒がり低血圧・・・ 

 

205は、真夜中お風呂に入ったせいで、目が冴えて睡眠不足・・・

 

二人とも体にムチ打ってお散歩の準備です。

 

 

準備をしていて気がつきました!

 

 


部屋からも、

部屋からも、

 

レストランからも、

レストランからも、

 

当然、宿の前からも、

宿の前からも、

この宿最大の目玉314やっぱり期待通り

「富士山」が見えるビュースポットでした~363

 

一日目は晴れているのに霞が出て見えず終い、

二日目はお天気下り坂予報で朝から曇り、

見える訳無~い!と思っていたのに、ほんとラッキーでした420

205は、テンション上がりまくり10睡眠不足も吹き飛びましたぁ405

 

さぁ!お散歩出発です282

 

 朝のお散歩出発♪

205「青空出てたら、もっと凄い景色なんだろうなぁ。353

 

逆さ富士も・・・

朝の静けさで、湖面が鏡になっています・・・212なんと!「逆さ富士」まで撮影できた・・・

ただ、ISO感度を上げて撮ってるんでシャープさに欠ける失敗写真です。

今思うとしっかり三脚立てて撮りたかったなぁ~406

 

岬のトンネルを抜けて  

岬のトンネルを抜けて数分歩くと、お散歩の折り返し地点、

秋の観光スポット237

 

観光名所!もみじトンネル♪ 

「もみじトンネル」があります34

絶好のコンディションで、このポイントから撮る富士山は、

カレンダー写真になるような定番アングルです。

薄っすらカエデが紅葉してますが時期的にまだ早かったようですね。

11月過ぎの今頃は、カメラマンの人達で賑わっている事でしょう267

 

朝の富士山♪ 

帰りも富士山を眺めつつ、

往復30分のお散歩コースでした411 

 

 

戻ったら、お楽しみ朝食271です。

 

 

とってもおいしい天然酵母パン366に、

濃厚ぶどうジュース12

 

そして・・・

 

 

☆ポ★ト☆フ★

とろ~り野菜、旨味たっぷりの暖かポトフ

 

季節のフルーツ&珈琲★

季節のフルーツ420 この時期はやっぱり葡萄ですね415

 

朝食も南欧を意識してるのでしょうか?

一般的な宿で食べる定番朝食22986ではなく、こんな感じ398

 

とっても、とっても美味しかったぁ353

 

 

前日から通して、食住ほぼ完璧なお宿でした。

また、来たい!

そう思える所でした。

どうもありがとう麗♪ 

「お世話になりました!麗さん!」

 

 

 次回第5話は、「今年見納め花畑398」です。

 

もうちょっとお付き合いください・・・。

 

 

  

* Category : お外のばにら
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by まろんまま
とってもロマンチックな素敵な宿ですね(*´∇`*)
私も行ってみたくなりました。
日本人はやっぱり富士山見えると気分があがる!

10月の旅行でママさんダウン着用ですか!!
我が家も次の連休軽井沢の予定ですが、いくら暑がりの私でも、やはり真冬の重装備が必要でしょうね~~

* by ポメ子 
朝から富士山を眺めつつのお散歩いいですね~♪
贅沢ですなぁv-352
私は新幹線からしか富士山見たことがない気がします。
ばにちゃんの方が富士山の近くまで行ってるんだね~!!

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
まろんままさんへv-263
宿泊費もお手頃だし、何といっても風景!富士山!
春先には、手入れされたお庭も超サイコーでしょう(^0^)/

軽井沢、冷え込みそうですね。レポート楽しみにしてます♪
ばにママは旅行でダウンではなくって、朝は常時ダウンです。
通勤も(爆)

ポメ子さんへv-263
新幹線からの富士山も綺麗なんですよね~♪
たしか、富士川あたり?
ディズニーランド行くときに、また見れますね(笑)
(クリスマス2009Ver.の時に行っちゃえ~!!!)

ふぅ君とここ君ももっともっと遠出が出来るようになるといいですなぁ・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

