123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-08 (Sun)

205です149

 

この週末は秋晴れ!お出掛け日和でしたね343

ばに家も早起きして近場に秋散策へ出掛けました。

このレポートは後日421

では、引き続き「小旅行 2009秋」 第5話 お伝えします・・・

 

 

10/24

「プライベートホテル麗」を後にするばに家。

ありがとう!麗♪

206205綺麗なお庭です♪また来ようね♪ばにちゃん♪

 

麗ママさんに見送られ423

448282一路、これまた富士山が見える場所へ263

 

 

着きましたよ♪

着きました!

辺りはすっかり紅葉してます34

 

この場所、実は・・・ばに子二度目なんです221

 

 


じゃ~ん

 

一面のコスモス畑♪

「山中湖花の都公園」のコスモス畑で~す353 

 

昨年2008年9月(過去記事)は、オレンジフレア(キバナ)が見頃でしたね♪

2008年9月ママと一緒に♪

富士山は一度も顔を出さず、嫌われてました195

 

 

今年は、青空は出ていないものの、

富士とコスモス♪

ばにちゃんも!

しっかり富士山を押さえましたよ219

 

 

まだまだ元気な♪ 

秋深まっても、まだまだ元気なシロツメグサ22とも戯れることができました。

206「緑の香りが大好きなのよね♪ばにちゃん」

 

 

キバナも終わりかけでしたが、富士山と一緒に撮りました267

富士とキバナコスモス♪

畑の向こうに、206とばに子が居ます。この写真を撮るために二人と離れた訳ですが、

戻ったときばに子に散々怒られました359それはもう、ワン!ワン!ガルルル!と・・・(汗)

子供に怒鳴られる親、恥ずかしや・・・402

「突然205が居なくなった!」と勘違いしたようです。

205「ごめんね~421ばにちゃん」

 

 

気を取り直して、

 

 

山中湖周辺は、紅葉真っ盛り363

河口湖に比べて色づきが進んでいました。

もちろん、ここ「花の都公園」内の

富士山とヤマモミジ♪ 

モミジ類もすっかり紅葉133

公園内の通路に綺麗な真紅の並木道が出来ていました。

 

ヤマモミジ♪

モデル頑張ってます!

お疲れ気味のばに子さん。せっかく頑張ってもらってるのに、

こんなビミョーなアングルでごめんなさい435

モデル自覚が全くないばに子さんには、一発勝負の写真が多く205次第なんです406

あとから後悔、反省が山ほど出てきます。

ばに子のめんげぇ記録のため・・・

苦手なスナップ写真・・・もっと、もっと腕を上げなきゃ~91

 

 

やっと次回、小旅行2009秋最終話「てんねんきねんぶつ♪」です。

ばに子が、モデルの自覚に芽生えるっ!?

 

    

* Category : お外のばにら
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
コスモス、今年はピンクも黄色も両方楽しめたのですね♪♪
おまけに紅葉まで!!
贅沢だわぁ~!!
ばにちゃんいつもかわいく撮れてます。
ふぅここの方がいつもモデルさんも微妙だし背景も悪くてお恥ずかしいですわ~(汗)

* by ぽんまま
緑の香りが好きなばにちゃん、かわいい~♪
ちなみに我が家のぽんなごは、っといえば・・
緑を食すのが好きです(汗)
二匹とも牛になります。・・で後きもちわる~くなります。
懲りることなく繰り返すんですが(笑)
↓目玉は~富士山ビューポイントだったんですね!
 やっぱり富士山て格別ですよね!
 ぽんなご家は毎日富士山ビューハウスです!
 かな~り大きく見えますよ♪
 そんなに近いかなぁと思うのですが・・
 富士山見たくなったらぽんなご家へどうぞ~

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
ポメ子さんへv-34
1つの場所で、いろんな色が楽しめるのが
四季のある日本の魅力ですよねー。
訪れる時期が1週間違うだけで当たりハズレがありますけど
それはそれでスリルがあって面白いかも。
ふぅちん、ここちんのお写真、めんげぇじゃないですか!
シーサーと一緒のふぅちん、私は好きですよーv-10

ぽんママさんへv-34
ぽんなご家は草食なんですねーv-529
むちゃむちゃむちゃ・・・って二人揃って食べてるのかな。
想像しただけで・・・めんげぇv-10
お家から富士山v-263がみえるのは羨ましいです!
かなり大きく見えるんですか?いいなぁー。
近隣の県にお住まいの方は
富士山って身近な存在なんでしょうね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

