12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-31 (Thu)

皆様こんばんは☆

元気いっぱい夢いっぱい♪ 

 

2009年も間もなく幕を閉じようとしていますね。

今年も桜がキレイでしたね。 

 

毎年毎年思うことですが、あっという間・・・。

光陰矢の如し・・・ 

 

今年もとにかくブログをサボりました(笑)

ばにの手も借りたい・・・。 

 

でも、ばに子のことがどうでもよかった、というわけではありません。

隅に追いやられたばにっき?! 

 

だってねぇ・・・

 

205前半は仕事が忙しかったなぁ。

パパ、どんな一年だった??

 

206は何だか考えることがいっぱいあって・・・。 

でも、結局何一つやり遂げられなかったわ。

ママはどうでした??  

 

でも、そんな205206の現実逃避にいつも付き合ってくれたばにちゃん。

 

たくさんのお花に囲まれて。

 

 

今年も本当にありがとう343

 

 

 

ばにちゃんがいつも変わらずめんげく266いてくれるから

ラブリーばにたん♪ 

 

205206はとっても救われました282

 

好奇心いっぱいなのー!! 

 

 

 

来年も、ずーっと一緒に居てね♪

隣にはいつもアポロチョコ☆

 

美味しい美味しいアポロチョコさん415

 

 

 

皆さん、今年もだらだらマイペースなブログにお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

では、よいお年をー411

 

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

