12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-05 (Tue)

です。

 

皆様、年末年始いかがでしたか457良い年越しが出来ましたでしょうか?

ばに家は、205206別々に互いの実家で年越し。ばに子は206と一緒。

205は、久々一人でテレビ三昧の夜更かし年越しでした8(就寝am5:00)

 

 

 

大晦日~元日は天気予報通り・・・

 

 

 

元日。

数年ぶりかな?元日積雪276

 

寝正月をと思いましたが、雪国は雪掻きも大事な仕事。

205は、せっせと雪掻きですよ363 ですが、

数時間後には、天気一転!吹雪276276276

午後から206&ばにらと合流、稲荷神社へ初詣63のはずが中止になりました406

 

 

おっと!!

 

 

年末年始の話は、機会があればまた触れるとして、

大事な話がありました!

 

昨年のこと。

数日ほど前のことですが、

とっても大切なお友達から480クリスマスプレゼントを頂きましたぁ~25

思っても見なかったのでビックリ405

 

大切なお友達からの・・・

プレゼントもらったの~♪

 

「誰から貰ったのかな?おやつがたっくさん♪」

 

ふむふむ?

 

2イケメン写真10入りの素敵なクリスマスカード420に、お手紙343

 

「ふぅとここのポメポメ日記」ポメ子さん343からでしたぁー398

 

いつもありがとう♪ 

314「愛情のこもったプレゼント、本当にありがとー♪」 314

「おやつ、じっくり堪能353させて頂きま~す!」

 

素敵なお友達を持って幸せな♪ばに家でした・・・

 

 

 

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
ばにちゃんおやつ食べてくれたかな??
パパさんの名刺の出来がとても素晴らしいので、小学生の図工のようなクリスマスカードを贈ってしまって後から恥ずかしくなってしまいました。
今年はぜひぜひ中部へお越しください!!
ばにちゃんとふぅここが一緒にいたら鼻血でそうなくらい感激しちゃいそうです(笑)

* by まろんまま
明けましておめでとうございます!

今年は暖冬だと思っていたら、福島は雪だったのですね。
茨城は私がここに来てから(5年)積雪はないんですよ。
降ってもすぐにとけてしまうほどで・・・
まろんをふかふかの雪の上で遊ばせたいのが夢です。
ヤツは絶対に走り回るにちがいない!!
ばにちゃん雪はお好きかしら?

* by えく
パパさん・ママさん・ばにたん
あけましておめでとう♪♪

おおおおお!雪!!いいなー!
ばにたん雪よろこんでたかな?!
こはくは雪が大好きなので、そういうとこへ
遊びに行きたいっ!!!!!

パパさん雪かきお疲れさまでした。

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
皆様、返信遅くなってごめんなさい!です。
今年も宜しくお願いします。です。

ポメ子さんへv-276
おやつ頂いてますよっ♪ありがとうございました!
手作りはホント暖かい。。。感激でした☆
中部進出できるかなぁ~
まずは旅費捻出です・・・(←大きい)

まろんままさんへv-276
ばには雪の日は外に出しません(^^;
茨城は雪少ないんじゃないですか?
福島でも海側は少ないですよ♪
ふかふかの雪かぁ。ちょっと遠出が必要ですね・・・
雪道ドライブは平気ですか?

えくさんへv-276
みんな雪喜ぶんですね・・・
ばにらは昔うんP踏んでから、足に何かが付くのに抵抗があるみたい。
福島での散歩は、雪じゃなくて氷の上でしたね(寒)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

