12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-23 (Sat)

205です。

 

 

長年溜め込んだ物を整理するときが来ました・・・

光熱費や携帯電話の領収書、保険会社からの通知書等々・・・それは紙56・・・

206がファイリングしてたんですけど。

収納には限界が来るんです。当たり前ですが。


ついに収拾が着かなくなってしまいました

 

ばに家一日がかりの作業になってしまいました195 


ママのお手伝いをするの♪

「これからママのお手伝いをするのよ!」

 

まずはチェックだわ♪

「まずは分類ね♪ ばにがチェックするわ♪」

 

ママは何してるの? 

「それは捨てちゃダメよって205が言ってるよ!」

 

シュレッダー大活躍!

「シュレッダー担当は、205なの~」

 

 

大活躍のシュレッダー363本日の成果、45リットルゴミ袋、1袋・・・

 

205「凄い量だな~。」

 

 

 

* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by メルママ。
こんにちわ~!
すっかりコメントがご無沙汰ですが…
今年もよろしくお願いします☆
わかります、わかります!
うちも、ファイリングしてるんですけど…
捨て時がわからずやばいことに…(ll-ω-)
シュレッダーすると、一気にカサが増えますねぇ~!
ばにちゃん、ちゃんとおりこうさんで見てたのね☆
メルさんなら、紙食べちゃいそうで隔離です( ̄∇ ̄;)
PS.ものすごーく今更なんですけど…リンク貼らせてもらってもいいですか?

メルママさんへ * by ばにママ
こんにちは!
新年のご挨拶が遅れてこちらこそごめんなさーいv-421
今年もよろしくおねがいします♪
書類ってホント捨て時がわからないんですよねー。
ばに子は、紙や洗濯物を食べ・・・はしないのですが、
クンクンしてガリガリ掘り始め、やがて寝床を作ってしまいます(爆)
リンク、ありがとうございますv-343
私もずーっとメルさんメルさんって思ってたんです!
更新少ないこんなブログで恐縮ですが
今後とも宜しくお願いいたしますv-435

* by ポメ子 
ばにちゃん、パパママのお手伝いしたんだ。
ほんとすごい量溜まりましたね~。
ウチのシュレッダーすぐ紙詰まりするので一度にこんなにできないの。
めんどくさいから最近使ってません。

* by すあまま
ファイリングしているだけ立派です・・v-390
私なんてテーブルの脇に次から次へと
積み上げていく派なので
収拾はつきませんの・・
たまに思い立って整理するぞ!って
シュレッダーだして奮闘するんですけど
ため込みすぎていつもゲンナリしています
小まめにやればいいんでしょうけど
気が付くとすごいことになっているんですよね
ばにちゃんお手伝いして偉いじゃない♪
すあまなんて、紙引き破いて邪魔してばかりですv-393

* by さとえび
45ℓ一袋とは、なかなか頑張りましたね~。
書類整理、ご苦労様でした。
すっきり、さっぱりして気持ちいいですね♪
ばにちゃんもお手伝いしてえらい♪
整理整頓…。
私も見習いたいわぁ…。

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
いつも返事が遅くてすみません!

ポメ子さんへv-87
ばに子はお手伝いなんだか、お邪魔しに来たんだか・・・。
めんげくて作業が進まないv-10v-10v-10
家庭用シュレッダーって、機能的に限界がありますよねー。
うちのは新品なので、今回は良く働いてくれましたが
詰まり出すのも時間の問題かも・・・。

すあままさんへv-87
書類の整理って、本当に気が滅入りますよねー。
私も何度もくじけそうになりましたv-409
ファイリングしても、どのファイルに入れたのか忘れてしまうし。
すあまちゃんは紙を破いちゃうんですね。
でも、それもv-286ならではないですか♪
うちのタヌキは紙の山の上で昼寝しようとするんです!
信じられない・・・。

さとえびさんへv-87
ご無沙汰してます♪
整理整頓だなんて・・・。
いくら頑張っても我が家はゴミの山だらけ。
まともなニンゲンの住まいに近づくのはいつになるのやらv-406
ばに子もお手伝い(?)頑張ってました。
お片づけ終了時には、寂しそうにしてましたけど(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

