123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-05 (Fri)
どこのお宅でもそうだと思いますが、
日中お仕事にでているパパorママさんは、わんちゃんと過ごせる時間が限られちゃいますよね。
うちのパパもその一人。
その代わり、一緒に居られる時の気合の入れ方はハンパじゃありません!

まず、昼間のばにら
大根(足)とばに
ママとのーんびり過ごしています。
時々いたずらしてママに叱られでもしない限り、
穏やかに時が流れていきます。

しかし、パパが帰宅してからのばにぃは、まるで別犬! 
パパ!
(撮影:ばにパパ)

それもそのはず、パパはいつもハイテンションですもの♪

帰宅してからは、5分間ルールにのっとり、ばにらを無視するパパですが
5分経ち、パパが”ばにらんど”に現れると、
ばにぃはパパの周りをウリボーダッシュ!!!!!

「ばにちゃんただいまぁ!あんだイイコにしでだのかい?ねぁ?あんだまたママに怒らっちゃんだってね?なんだべばにら、ダァメだべしたぁ~~・・・ね、パパと遊ぶ?遊びたいの?何すっぺねぇ・・・んじゃぁばに、引張りっこすっかい?どれ、オスワリ、マテ・・・よし!!!ひゃっほ~~♪」

ああ、↑のセリフをイントネーションごと表現したい。

パパとの遊びはほとんどは引張りっこ。
そのほか、廊下を一緒にダッシュ(下の階の方、ごめんなさい466
かなり激しく遊び回る1頭と一人
なかなか写真に収めることができないのですが
今回、やっと撮影に成功しました♪ 
タオルを使っての引っ張りっこ、どうぞご覧ください☆

205いくぞぉ、ばにらぁ~!
戦闘開始!
ば:今日は負けないわよ!!!

ゲット☆
最初は人間様がわざと負けてあげます。

でも・・・
油断してると・・・

そんなに世の中
くぅっ・・・

甘くないぜっっ!
離さないもんね!



ヤダー!!!!
ばにらさん、そこまでして勝ちたいんですか?

童心に帰り遊ぶパパ。
手加減なしなのだ2 
ただし、どうしても勝てない時は、ばにらをコチョコチョして奪い取ることも(笑)


さて、5分ほど遊ぶと、人間の夕食の時間です。
しかし、興奮冷め止まぬばにぃは・・・ 

ば:もう終わり???
まだ遊びたいのぉ!!!

そして、食事中のパパママの邪魔をし、パパにこっぴどく叱られる。
毎晩これの繰り返し。
ホント懲りないやつだ。

しかし、ママはここまで激しく遊んであげられるほど体力無いです。
ママいつもテンション低いもんね。
その代わり、パパにはマネできないくらい”猫可愛がり”してあげてるの。
これで許しておくれ。

ただ、騒音とばにぃの膝の脱臼だけは気をつけねば・・・。

~*おまけ*~
タヌキ寝入り↓
やっぱりタヌキだポン♪
ぽんぽこぽん♪

夜から男の(古っっ356)パパにもクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こ・こんにちは・・・(ゴクリ) * by ルナパパ
えっと、キレイな御々足に見とれてしまいました(きゃぁセクハラよぉ)

本題・・・(^^;
パパさん ばにちゃん幸せそうですね♪

ルナも僕が帰ると大変ですよ!
家人が帰ってきた時はギャンギャン騒ぐ程度ですが、
僕の場合はエンドレスウリボーダッシュモードになります。
抱っこするまで止りませんね(^^;

ルナも引張りっ子大好きですが、
本などに「飽きる一歩手前で止める」って書いてありますよね?

・・・飽きないんです(^^;
もういつまでやるのぉって感じで・・・

ルナパパさんへ * by ばにパパ
はじめましてv-411
いつも、ばに&ママ
お世話になってます(勝手に...ですね)。

幸せなんですかね...v-398

やはりウリボーダッシュv-533散歩できない日なんかガウガウ言いながら止まりませんよv-450
家ん中何周するのやら、気が済むまで走らせます...

ばにらも、
スーパーアイドル『ルナ』ちゃんに
一歩近づけたかな(笑)

楽しそう~! * by Pataママ
私も毎日、仕事に行ってるから、
バニパパさんと一緒だわ~v-291
きっとバニパパさんは お仕事中も、かわゆいばにらちゃんの事ばっかり考えてるんでしょうね~(笑)
この連休は ばにらちゃんと 
いっぱい遊んであげれますねv-343


Pataママ * by ばにママ
全くおっしゃるとおりです!
パパ、ちゃんと仕事してるのかしら?
ばにぃよりも自分の心配をして欲しいママなのです。

今日は早速ドックランに行ってきました。
明日もお天気良さそうだし、
パパには更に頑張ってもらいますよぉv-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

