123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-19 (Fri)

です♪

 

前記事にてご紹介した、ばに家の新アイテム。

「ネットワークカメラ」

 

ばに子を一週間を観察してみました・・・。

 

先日2月16日の模様です。

普段ばに子は、

ハウス&フェンスに囲まれた通称「ばにランド♪」でお留守番をしています。

 

am8:55(会社オフィスからWebスナップショット

ベッドを動かして隅っこへ・・・

午前中は、この位置が定位置みたいです。

朝の通勤途中、  

毎日携帯電話で確認していましたが、大体ここで落ち着いてました

 

pm0:40(会社オフィスからWebスナップショット

静電気チェック(笑)

昼休みに30分程モニター。この日唯一動いたところをスナップ

ばに子は、ハウスの金属フレームと自分の毛との間に起きる「パチパチ静電気」を

クンクン確認する癖があります。

様子を見ていましたが、この日はパチパチしなかったようです 

 

pm3:10(会社オフィスからWebスナップショット

すやすやzzz

ベッドで、すやすや寝てます。

 

こんな顔してるのかな↓ ※コンデジ別撮

別撮(爆)

めんげぇぞい

 

 

とにかく一日中寝ています。夜のお散歩、テンション高い訳ですねぇ~

 

今後気になる写真が撮れたら、またご紹介します。

 

 

* Category : グッズ他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ポメ子
ばにちゃん、ほとんどの時間をベッドで過ごしてるんだ。
夜散歩のために力を蓄えてるのかも!!
きっとお散歩楽しみなんだろうね。
カメラのおかげで新しいばにちゃんの一面が見れて楽しいですね。

* by ぽんまま
気になりますもんね~!いいですね、
留守中の様子がわかるって。
わんちゃんは、お留守番の時はほとんど寝ている、
って聞いた事あります。やっぱりそうなんだ。
それで夜、はじけちゃうんですね!納得♪

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
ポメ子さんへv-216
そうなんですよ~、
確認する度に、ベッドかハウス内のトイレ(笑)で寝てます。
お散歩は、殆どママに任せッきりですが、
外に出た途端、暴走してるみたい(爆)

ぽんままさんへv-216
私も聞いていましたが、やっぱりそうなんです。
実際に見てみると、観察し甲斐がないと言うか・・・
お散歩はじけちゃって、言うこと聞かない時間帯が数分あります(汗
お体、徐々に良くなっているようで何よりです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

