12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-17 (Wed)

です♪

 

 

サクラサク

つい2、3日前、の再就職先が決まりました

今春より新たな勤務地(4年前に通勤していた地域)で頑張ります

就職難のご時世、運が良かったよ・・・

 

 

3/14

 

世間では「ホワイトデー」と呼ばれている日、

   → 他人事じゃないよ~! だって他所様に2つ3つお返ししたのだ

 

・・・(笑)

 

関東地方、連日の良いお天気

 

真っ青な空♪

 

お出掛けしてきました

 

 


4度目♪

「ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島」

 

ばに家、4度目の来園。

この時期ここへ来るのが、毎年の恒例行事になりそう?です

 

人工芝のラン!

早速、ドッグランへ

ランが苦手なばに子・・・約一年ぶりの実践・・・

 

今回の反応は

 

楽しいよ♪

楽しそう

 

楽しいよ♪

とっても楽しそうだ

 

ママ大好き♪

いつものように、ともめんげく追いかけっこ 

 

大きい子がいても?

大きな子がいても平気(今回は小型犬専用ではありません一般ランですよ~)

 

尻尾を下げてヘタレだった昔の面影はありません。

良いのか悪いのか、

ちょっかいを出してきた子を追い払う術を見につけていました

尻尾をブンブン振り回し、ギャンギャン鳴いて追い払います

まるで、ストレス解消~

 

「覚醒した」ばにワールド全開でした

 

次回は是非、勇ましいばに子を写真に収めたいとは思いました・・・

 

 

ニヤニヤしてるのだ♪

「くすぐったいよ~」

 

日も高くなって、休む回数も増えてきました。

こうやって、が背中をモミモミ、マッサージします。

ビミョーな顔をします(気持ち良いのか?悪いのか?)

 

そろそろランチの時間、カフェへ移動です。

 

大人しっく♪

床にステイ。大人しく待ってます(頭だけ店員さんを追ってますけど・・・笑)

 

 

やってきました

 

カジキマグロのサンド♪

「カジキマグロのサンド」

 

このカツは、とても魚とは思えません!肉の食感、肉の味でした

 

定番!

定番の「ハンバーグロコモコ」

 

とろ~り玉子がたまりません。デミソースとの相性もバッチリです

 

デザートは?

 

芋ようかんのバニラアイス添え♪

「芋ようかんのバニラアイス添え」

 

そして、

 

春の恒例♪

春の恒例スイーツ 「さくらプレート」

昨年も頂きました。2010バージョンも絶品でしたよ

 

 

そして、昨年と変わった点がありました

 

それは、ワンメニュー

 

3品しか無かったメニューが、倍以上になっていました

 

 

ばに子、本日のランチメニューは

 

シーフードリゾット♪

新メニュー「シーフードリゾット」

 

待て!

「待て!」

 

よし!

「よし!」

 

連携の合図にもしっかり応えましたよ

よっぽど美味しかったのでしょう・・・唸りながら食べてました

 

「完食。」

 

 

ドッグガーデンカフェ♪

みな大満足!ごちそうさまでした

 

 

今回の鶴ヶ島は、2つ収穫がありました

①ばに子が、ドッグランで独自の楽しみ方を開花させ、精神的な成長を見せてくれた。

②カフェのワンメニューが倍増していた。

 

今後、連れて行き甲斐が出てきました

 

 

 

* Category : お外のばにら
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by メルママ。
すごーい!
シッポ下げてた面影ないですね~♪
楽しそうに走ってますよ~☆
関東地方は「夏か!?」ってくらい
いいお天気が続いてたみたいですね~☆
仙台地方、本日「雪予報」でしたが( ̄∇ ̄;)
ゴハンもスイーツも美味しそう♪
芋ようかんにアイス!?
気になる組み合わせ~♪
さくらプレートは、目でも楽しめますね~☆
ひしもちケーキが可愛いなぁ♪
ばにちゃんは、ちゃんと床でステイできてえらいなぁ…
うちも今更ながらちゃんと教えないと~(汗

* by ポメ子
ばにちゃん、去年はママにべったりだったのにね~。
今年はすごいめんげぇ笑顔でランしてるね。
ふぅここは大きい子苦手でお散歩で会うとふたりしてガウガウしちゃうんですよ。
ばにちゃんの方が大人だわ!!
カフェのメニュー、どれもすごくおいしそう♪♪
ばにちゃんのリゾットも~!!

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
メルママ。さんへv-30
このところの北日本は、天気が荒れ荒れでしたね・・・
近々田舎に遊びに行こうと思っているんですが、
天気が気がかりです(--;
芋ようかん、アイス+「あずき」が絶妙です☆
是非試してみてください!

えー。メルさんステイできるでしょ!?

ポメ子さんへv-30
大人じゃない(笑)ばにも一緒です~ガウガウ~!
お散歩では、機嫌によってガウモードに入るようです。
ふぅくんに会ったら、どうなるのかなぁ?
カフェメニューは、一時、
味、盛り付け等のレベルが下がった時期もありましたが、
盛り返してきたようです♪
シェフが変わったのかな・・・?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

