123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-06 (Sat)

行ってきました、ドックラン☆
記念すべきデビューの舞台は、所沢の航空記念公園
家からは車で30~40分。
小型犬エリアと一般犬エリアが分かれているので、
ビビリ屋ばにぃにはぴったりかな、と。

屋外でノーリードになるのは、今日が生まれて初めてです。
さて、ばにぃの反応は???



・・・その前に。

前述の通り、ランには車で出かけたのですが、

12574」 のばにら。 

しかも、前回乗ったときはペットホテルに置いていかれてしまったばにら。
当然おとなしく乗車してくれるはずもなく・・・

家を出た瞬間、キャリーバックの中で294363
恐怖のあまり、思わず294353
すぐ引き返す羽目になりました406

病院など、怖い思いをしたときにお漏らししちゃうわんちゃん、
よく聞くお話ですよね。
でも、ばにぃは”大”をちびってしまうことがあるのです!
聞いたことありますか?こんな話!

もちろん、今朝外出する前にうんPは済ませました。
にも関わらず、パニックのあまり・・・
しかも、こういう時の294は、無理やり絞り出されたものなので、かなり臭い12 (←汚い話でごめんなさい。)

ばにちゃん、出だしからやってくれましたね13

さて、気を取り直して再出発343
車内でもばにぃは暴れまくりでした。
もう少し落ち着きのあるコになってほしいな(´`)=3
(クレートとか買えば良いんですよね!)

ちょっと道が混んでましたが、無事公園に到着☆
ランは既にお友達286でいっぱいでした。
ちょっと様子を見て、いよいよ入場です! 

さぁばにら、遊んでらっしゃい! 

私、どうしたらいいの??
↑いきなりリードを外されて、困惑しております。 

やがて、お友達286が近づいてきました。
は、はじめまして・・・(汗)
恐る恐るごあいさつするも・・・ 


怖いよぉ~!!
ば:ママ、助けてぇ!!!!! 


大丈夫だってば。。。
ここでもビビリ屋MAXなのだ(⌒_⌒;  


新入り・しかも女の子ということで、男の子達が次から次へと寄ってきます。
一気に4、5頭に囲まれる場面も。
「キャー!C= C= C= C=(o>ロ)o」
と、人間のような悲鳴を上げて逃げ回っていました。
(写真が撮れなかったのが残念。)


その代わり、人間様にはメチャクチャなついてたんです。
他の飼い主さんのお膝に飛び乗るほどのずうずうしさ。
撫で撫でしてくれた男の子の顔をペロペロすることも!
ばにちゃん、人見知りのはずだったのに・・・。
犬を飼っている人は特別なのかもね。 

ひろーい!
↑ランに慣れてきたばにら。
ただし、いつでも助けてもらえるように、私達を確認しながら遊んでます。
おかげで、「おいで!」のコマンドもばっちり☆ 
「ちゃんと言うことを聞けるのね、えらいわね♪」って褒められてたけど ・・・
いや、単に”べったり”なだけです263
お外では良いコちゃん♪
本当は、パパママを困らせるくらい走り回って欲しかったんだけど
まぁ、良い社会勉強になったよね!
少しずつ慣れてくれればいいさ☆

最後に公園をひとまわり。
ママ、楽しいね♪
楽しそうに歩くばにら。
園内は緑が多くて、ばにぃも私達も気持ちよかったです。


帰りの車中にて。
さすがにお疲れのようですね
今日はいろいろあったわ・・・
行きの暴れ様がウソのよう! 
これを機に、
125=楽しいこと354
とインプットしていただけるとありがたいな。

家に着いてもぐったりでした。
眠いんです。。。
あのー、微妙に白目向いてますけど・・・

とりあえず、今日はお疲れ68 


次はちゃんとお友達に挨拶できますように。
ばにぃ頑張れ♪のクリックを!↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

* Category : お外のばにら
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by いちごまま
ばにちゃんランデビューおめでとう('▽^*)/
いろんなわんちゃんとご挨拶はママ的にはいまいちだったのかな?
でも楽しかったのなら(*^-^)b
ママ、パパと信頼関係があれば大丈夫よね。

不安があると大もらすよね。(^_^;)

ドッグランデビューおめでとう! * by Pataママ
ばにちゃん、パパさん、ママさん、
お疲れさまでした~v-411
ドッグランって、他のワンコ達と
ノーリードで 触れ合えるから
いいお勉強に なりますよねv-352
ばにちゃんは、車酔いしないから、
よかったですネ!


* by iwa4
デビューおめでとうございます&お疲れ様でした。
実はラーナもデビューしてきました。
良い経験ですね!

* by もとこ
ドックランデビュー、お疲れ様でした!
ばにらちゃん、急にたくさんのワンコに囲まれて、困惑しちゃったのね(^m^)
うちの子もね、初めてお友達が遊びに来たときは、2匹で隅に隠れてじっとしてたよ。
でもそれからは、どんなワンコでも大丈夫になったんだ。
やっぱり慣れだと思うから、次回に期待♪

いちごままさんへ * by ばにママ
やっぱり”大”漏らすんですか!

パパ、ママのことを頼ってくれるのは嬉しいですね。
(甘い!って言われそうですが・・・)
ムスメなんだなぁ、とつくづく思いました。
次も頑張ります☆

Pataママさんへ * by ばにママ
疲れましたぁ(´`)=3

昔は車酔いしてたんですよ。
当時はキャリーバックに閉じ込めていたのですが、
ママが抱っこするようになってから吐かなくなりました。
でも、相変わらず”揺れ”はイヤみたいですね。

焦らずゆっくり、克服していきたいと思いますv-354

iwa4 さんへ * by ばにママ
偶然ですね!
ラーナちゃんも、デビューおめでとうございますv-291
ホント、いい経験になったと思います。
まだまだばにぃが知らない世界がたくさんあるんだよ!って教えられたし。
今が大事な時期ですし、
これからもいろいろな経験e-96させてあげたいです

もとこさんへ * by ばにママ
ありがとうございます!

まぁ、予想通りの結果でしたe-263
でも、怖気づくばにらを見れるのも今だけ(でありますように!(><))ですよね。
来年の今頃には、もっと成長してくれているだろう・・・と信じて・・・ますv-363

お疲れ様でした~~ * by ルディ
モテモテばにらちゃん&パパさんママさん
お疲れ様でした~~i-179
航空公園にドッグランあるんですね!
(実家から近いのに行ったことない・・・)
次回、『お友達と交流するばにらちゃん』を楽しみにしていますi-237

リンクさせてください♪ * by ルディ
すみません、言いそびれましたi-100
ばにらちゃんリンクさせてもらって良いですか?

ルディ さんへ * by ばにママ
リンク大歓迎でございます!
わーい♪ヽ(・∀・)ノ
ぜひぜひ、こちらからも貼らせてください!

航空公園のランができたのはつい最近みたいですよ。ママにとっても大好きな公園のひとつなので、ホント嬉しいですe-343

次こそは、お友達とのショットをたくさん載せられるといいな・・・。

楽しみにしてます♪ * by ルディ
リンクさせて頂きましたi-176
ありがとうございますi-179
お友達とのショット楽しみにしてま~すi-100i-100i-100[

ルディさんへ * by ばにママ
ありがとうございます!
お友達ショット・・・ええ、う~ん、
ばにぃ、もう少し頑張ってくれぃ!v-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する

