12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-10 (Sat)

です♪

 

 

ばに子の「かさぶた。」は、順調に成長してます。(異常じゃないよ♪)

一週間後のお医者さんのチェックも問題なし。

もう一度診察を受けますが、自然に剥がれることを祈りたいと思います。

 

 

◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆

 

みちのく路を旅しているばに家(3/26)、雪の降る白河のカフェを後にして、

東北自動車道を北上します。

 

ママの実家付近♪

の実家、郡山市付近では雲が晴れて青い空が出てきました。

 

そして、磐越自動車道に入り、新潟方面へ向かいます。

 

猪苗代♪

遠くにスキー場が見えます(猪苗代リゾート)

磐梯山は、雲に覆われていますね・・・

 

 

今回の宿は、あの雲の中・・・

 

 

宿は、残雪に覆われた場所にあります。

 

 


磐梯朝日国立公園♪

そこは「磐梯朝日国立公園」内にある、

 

サンディーズ♪

「ゲストハウス サンディーズ」

 

昨年夏、ブログのお友達「まろんちゃん」が宿泊した所です

昨年は「第1回 STAY WITH DOG アワード」 優秀賞&お料理部門賞をダブル受賞 

お見事ー

ちょこっと敷居の高いこのお宿、まさかこんな早くに行けるとは・・・

 

今回は、「2日間」連泊です

 

チェックイン時、看板犬の「サンディー君」が登場

なんと!体重60キロのセントバーナード犬です(ごめんなさい写真が・・・HP

まだ1歳、もう少し成長するかな?

ばに子は大興奮、のっけからギャンギャン大変でした(汗)

 

お部屋は、こんな感じ。

 

お部屋♪

お部屋♪

黒茶系を基調に落ち着いた雰囲気のダブル洋室です

夕方でも明るい、角部屋のお部屋です。

「まろんちゃん」が宿泊した、広ーい!ツイン和洋室等もありますよ

 

コーヒーブレーク♪

コーヒーは、何杯でも自由

 

リビング♪

リビングは、こんな感じ

コミュニケーションスペースになります。右端の鉄暖炉が印象的・・・

 

建物内は、オーナーがこだわった地元作家の工芸品で彩られています。

写真を撮るのが楽しい

 

組子の照明☆

お部屋や廊下を照らす、「組子の照明」

 

鉄のオブジェ♪

鉄のオブジェ♪

視点に置かれた、「鉄のオブジェ」

 

版画♪

壁には、色彩鮮やかな「版画」 

 

そして・・・

 

会津塗り♪

 

SWDアワード「お料理部門」にも一役買ったと思われる、

「会津塗り漆器」の数々・・・

 

会津塗りの数々♪

素敵です

 

 

さあ、期待大の夕食の時間です。

 

 

椅子にステイ♪ 

ばに子もスタンバイ

 

初日は、どんな夕食かな

 

 

続きは、次回・・・

 

※今回は、コメント欄を閉じさせて頂きます。

 

 

* Category : お外のばにら
|
