12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-17 (Sat)
です♪


東京は、4/17に積雪して41年ぶりの歴史的タイ記録・・・
「うおー!」朝カーテンを開けてビックリしたの大声で目を覚ましました。
GW辺りまで低温の日々が続き、多分野にわたって影響が出そうですね。


3/27

裏磐梯に宿泊中のばに家。
前日の吹雪で辺り一面銀世界です。

朝日♪ 
朝日が眩しい・・・


真っ白い世界にウチの娘も、


興味深々♪
興味深々


昨日は雲が邪魔していたけど、


磐梯山♪ 
今朝は、磐梯山も目の前に見えましたよ


二日目の朝食を頂きましょう


朝食♪ 
和洋バランスのいい食事

好物♪ 
の好物「とろろ」もあります


朝食を済ませ、お出掛けの準備。
二日目は、下界を散策しに行きます。
まずは、車の雪下ろしから・・・

朝のサンディーズ♪ 
まだまだ春が遠い「サンディーズ」です・・・



日差しがあると、やはり春なのか雪解けも早いようです。
道路はすっかり解けてしまいましたね。
待ってるの・・・
ばにちゃんお待たせさぁ出発です 



会津若松駅♪ 
「会津若松市」にやってきました
下界には、まったく雪がありませんでしたね


最初の目的地は、の趣味です・・・


渡辺宗太商店♪ 
朝一番でここに来たかったのです

渡辺宗太商店♪ 
「(有)渡辺宗太商店 会津酒楽館」


福島プレミアム銘酒「飛露喜」をググってみると、
飛露喜を生んだ酒造会社「廣木酒造」よりも先にヒットする、
とんでもない酒屋さん

店の若旦那「宗太郎」氏と軽く日本酒談義(車の趣味も合い、楽しゅうございました♪)
そして日本酒を購入
ゲットしたのは? 
「飛露喜 特撰純吟」と「泉川 純米吟醸」をゲット ※写真は自宅で別撮


最後に店の前で、


珍しく♪ 
「ばにっき」では珍しく、とばに子が記念撮影 (ばに子は入店できません)



そして、旅の舞台は、


幕末の舞台! 
幕末の舞台へ・・・


次回へまだまだ続く。
なかなか更新できなくてスミマセン・・・


* Category : お外のばにら
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
雪景色を見るばにちゃんの後ろ姿めんげぇ!!
かわいいおしりに萌です!!
今回の旅はパパさんの好きがいっぱいの旅だったのですね。
地酒屋さんで意気投合とは!!
ポメ子はお酒のことはよく分かりませんがパパさんが楽しんできたことがとても伝わってきましたよ~。
続きも楽しみだな~。

* by ばにパパ
ポメ子さんへe-60
ブリブリ萌えましたかー(笑)

福島は酒処ですよー♪
旅行は大体パパ主導なので、つい計画に入れてしまいます・・・
よく付き合ってくれますよ、ばに子&ママ。
運転が無ければ、もっと楽しめるかも(^^;

* by まろんまま
おおおおっ!行ってきたのですねサンディーズ!
お料理最高だったでしょう?
そしてもちろんお酒も・・・
ちょっとご主人のウンチクが長いのですが(失礼)
それもこだわりがある証拠。
落ち着けてセンスのある大人の宿ですよね~

ばにチャンも回復してよかった♪
元気だからこそ旅行も楽しいんだもの。
飼い主共々健康には注意しましょうね~

* by ばにパパ
まろんままさんへe-60
おおおおっ!行ってきましたサンディーズ!
やはり今まで泊まった宿とは違いましたね食事!
サービスを含めコストパフォーマンスがとっても良い宿だと思います。
オーナーの話は、そうでも・・・
私もしゃべる方なので楽勝でしたー(爆)
もっと長く滞在したかったですね~♪

ばに子完全復活!
ご心配ありがとうございました!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

