12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-20 (Thu)

です。皆様ご無沙汰しております。
の「常磐道日帰り旅行記」がまだ途中ですが
少々お付き合いください。

以前がちらっと触れていましたが、
この春転職しました。

新しい職場はそこそこ良いところなのですが、
都心なので通勤ラッシュがしんどいです。
疲れが蓄積し、GW前からお決まりの五月病
でも、このご時世・・・(職場が)遠くなるのは嫌だ!なんて言えませんでした
当然ばにちゃんのお留守番も長くなってしまいましたが
何とか我慢してくれています。ごめんね

前置きが長くなってすみません。

今日、はお仕事をお休みしました。
だって、本日5/20は・・・

3rd BANIthday☆ 


ばにちゃん、3歳のお誕生日だもん


おめでとー!!!


ホントにホントにホーントにめんげく育ってくれました。

3歳ということは・・・ニンゲンで言うアラサー!!(笑) 

いいの?そんなんで・・・。


・・・ですか?

すっかりオトナになったばに子さん。
最近はのお手伝いもしてくれるのよねっ(笑)

邪魔してるわけではありません。


お手伝いなのか??

昨日より、今日、今日より明日・・・
日に日にめんげさが増していくのはナゼ??
毎日顔を合わせているのにね。

ネムネム・・・

ダンナに飽きるのは早かったんだけどなー。



今まで大きな病気もケガもなく
(ちょっとしたトラブルはありましたが・・・(詳しくはこちら))
元気に育ってくれたこと、本当に感謝しています。

てなわけで、今年も皆で歌っちゃいましょう
曲は毎年恒例のあの曲です。


みなさん、準備はよろしいですか~?

せぇ~の!


はぁっぴすでぃとぅ~ゆぅ~341 

2009年10月_昭和記念公園


はぁっぴすでぃとぅ~ゆぅ~341

2009年7月_軽井沢


はぁっぴすでぃでぃあタヌキぃ~ 341

2009年河口湖ロープウェイ 


じゃなくて

ミジンコぉぉ~341 

デカいプランクトンだ(笑) 


じゃなくて 
ばぁにらぁ~・・・341

ばに姫さまのお成ぁりぃぃ~♪ 


はぁっぴすでぃとぅ~ゆぅ~341 

仲良し親子


ありがとうございました



ずっと元気でいてね☆


これからもばに家を宜しくお願いします



* Category : おたんじょうび
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by メルママ。
ハッピ~バースデ~トゥ~ユ~!
ハッピバ~スデ~DEARばにちゃ~~ん!!
お誕生日おめでとう~☆
これからも、ずっとずっと
元気いっぱいの可愛い笑顔をたくさん見せてね~☆

通勤ラッシュ…大変そうですね~。
ワタシはラッシュとは無縁ですが
先日の東京旅行で人の多さには圧倒されまして…
ラッシュで通勤なんてなったらワタシ…
出社拒否になりそうです(ll-ω-)
無理せず頑張ってくださいね~!!

* by えく
はっぴーばにすでー!!!!!
3歳おめでとう♪♪
いつもいつもばにたんの笑顔にめっさ癒されてマス。
これからも元気でお茶目でめんげぇばにたんで。ね!

年々、というか日に日に可愛さ増すよねー♪
わかるわかる!!!!すっごくわかる!
素敵な3歳をv-218

* by ちるママ
わーーい(^◇^) 
ばにちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
どのお写真もとってもとっても素敵で可愛い写真ばかり。
愛情いっぱい感じますねーv-238
特に、ばにパパと見つめあってるやつ、好きです。
今度真似して撮ってもみようっと♪
一枚目のやつは写真スタジオで撮ったの?凄くきれいだねー。
あははっ、つい写真にばかり目が行ってしまうぅぅ~
ばにちゃんが元気で長生きしますように。

* by ポメ子 
ハッピーばにスデー、ディアばにちゃ~ん。
今年もこの歌を唄う日が来ましたね。
どの写真からもばに家の幸せオーラがあふれていますよ~e-266
私は二番目のばにちゃんが特にめんげく感じたよ。
特別な日にママが一日一緒にいてくれて、それだけでもきっと今日はばにちゃん嬉しかったでしょうね。

* by すあまま
ばにちゃ~ん♪
3歳のお誕生日おめでとうv-315
今日は一日ママと過ごせて良かったね
写真どれも素敵です☆
どのばにちゃんも生き生きしていて可愛い
元気であるのは素晴らしいことですよ♪
それだけでもありがたいですもの
これからもめんげぇ笑顔で私達を癒してねv-345

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まろんまま
お誕生日おめでとう!!ばにちゃん!
3歳か~そうよね、すっかりオトナよね。
ばにチャン白くてフワフワの本当に美人さんで、
もし人間だったらパパさん心配で仕方ないかも~

ばにママさん転職されてたんですね。
確かにこのご時世、職があるだけで感謝しなくては、ですね。
私も茨城にきて5年で3社変わりました。
1社目は大手電機メーカーでしたが、営業所が茨城撤退のため退職。
2社目に勤めた医療機器メーカーも茨城撤退・・・
で、今はイヤイヤながらも研究所勤務です。
しかしどんだけオーラないんだ、茨城・゚゚・(≧д≦)゚・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

