123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-30 (Sun)
です♪


先日3歳になったばかりのばに子さん。
はそれだけで本当にうれしいけど、
当の本人は「おめでとう」だけじゃ足りないよねー。

もちろん、今年も用意しましたとも
 

今回の「BANI餐会」は共に多忙のため、5/16(日)に前倒しでお祝いしました


さぁばにちゃん、お待ちどうさま!ケーキですよー。



今年のばにすでいケーキ♪ 

今年の「ばにすでいケーキ」は、
が市販のケーキをめんげくデコレーションしましたよ
すご~い

パパってセンスいいわ・・・。
ケーキの上に【3】という数字もしっかり入っています 


お嬢様、本日のケーキは、
パンプキンケーキ&クッキー、バームクーヘン、いちごタルト、ブルーベリーボーロで
ございます。

シェフ自慢のお品です。 
いかがいたしましょうか?

「まかせるわ。」


では、お取り分けいたしましょう。

上品に(?)スタンばに♪ 
こんな感じでいかがでしょう?

「けっこうよ。」

冷静に装っていますが、「マテ」をさせられた目はマジです・・・


ばにちゃんいただきましょうね♪
よし!食え食え!

いい食いっぷり☆ 

「美味しいわ~」


満足したかな? 

「あー、食べた食べた♪」


食べなれない食材のせいか、ボロボロこぼしていました。

「たしか、この辺にクッキーを・・・」
後片付け・・・? 
ウロウロ

「たしか、この辺にクリームを・・・」
往生際が悪いぞ?! 
ウロウロ

がしっかり全て拭きました!!



そしてお嬢様の目は、既に将来を見据えていらっしゃいました・・・。

毎日が誕生日だったらいいのに・・・。 

「明日は何がいただけるのかしら?」


ありませんよー!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ばにちゃんにお届けものですよー。
お手紙が入っているわ。

お手紙です♪ 
お手紙??

「ふぅとここのポメポメ日記」の、ポメ子さんから
お手紙とプレゼント、とってもめんげぇ~生写真をいただきました

プレゼントだって♪
うわー逸品だって
名古屋コーチンなんて高級食材、も食べたことないのに・・・
ばにちゃんいいなー 


ありがとう♪ 

ポメ子さん、ふぅちん、こっちん、ありがとう

ママには絶対食べさせないわ

 
* Category : おたんじょうび
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
ばにちゃん、パパがかわいくデコレーションしてくれてよかったね。
バウムを「3」にするなんて、パパさん考えましたね。
お顔になっててかわいいです。
市販のものでもそのアイディアに愛情こもってますね。
最後のばにちゃんまんまるお目目がめんげぇよv-10
ママは食べない(だろう)から少しずつゆっくり味わってね。

ポメ子さんへ * by ばにママ
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみません・・・v-421
v-205のセンスe-420には、毎回感心させられます。
短時間でチャチャっと作ってくれました。
そして、プレゼント本当にありがとうございました。
ばに子さん大喜びですよー。
鼻の穴をブタさんv-16のようにフガフガ言わせながら(笑)
いーなーいーなー。
今のところ、v-206のお口にはまだ入っていないけど
時間の問題かも(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

