12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-04 (Wed)
です♪



すっかり更新が滞り、8月になってしまいましたね・・・

暑い暑い8月と言えば、そう!本日8月4日は、


「うちの子記念日」

3年前の今日、ばにちゃんが我が家の子になりました

うちの子記念日♪
暑中見舞いも兼ねて、さっき撮った浴衣姿を披露


ばに子、
つい数日前まで、避妊手術(生後6ヶ月)以来の「服帯姿」でありました。

ふくたい付けてます・・・ 
胸に10円玉程の「突発性のかさぶた」が出来てしまい、
軟膏やパウダーを塗っていました。原因は、何気に後脚で引っ掻いたキズみたい

全治1ヶ月・・・

7月は、毎週末通院の日々でした。
夏場なのにシャンプー出来ず、「全身」肉球のような香ばしいニオイ・・・
7月31日(土)、1ヶ月半ぶりにトリミングに行き、マイクロバブルしてきました。
とっても綺麗になって帰ってきました

今年は「かさぶた」の当り年。3月にも「おちり」に発生。
経験が生かせず、早期発見とは行かなかった・・・
「ごめんよ~ばにちゃん」


「こんなだけど、これからも宜しくね。」

* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by えく
ばにたん、パパさん、ママさん
うちの子記念日おめでとう♪

これからも仲良しファミリーのブログ楽しみにしております。

かさぶた大変だったね!
もう大丈夫そうで安心。
全身、香ばしいなんて、ちょっと嗅ぎたかったりww
肉球のかぐわしいにおい大好きにょー。

* by ポメ子 
ばにちゃん大変だったのですね。
どうしてるのかな??って気になってましたよ~。
シャンプーができるまでに回復できてよかったね~。
ウチの子記念日おめでとうございます!!
ばにちゃんのゆかた姿めんげぇよぅ。

* by すあまま
ばにちゃん、うちの子記念日おめでとう☆
これからも、パパ&ママの愛情を一身に受けて
楽しく過ごしてね~♪

「突発性のかさぶた」なんてあるんですね・・
全治1か月とは、暑いのにばにちゃん大変だったんだね
でもすっかり良くなったようで良かったです

* by ぽんまま
ばにちゃん、お誕生日おめでと~う♪
すっかりご無沙汰しています~
ばにちゃん、病院通い大変だったね、
すっかりよくなりましたか?
今年は特別暑いから、これからも皮膚トラブルには
気をつけよう、ぽめはもこもこだから~。
ママパパの愛情いっぱい、素敵な毎日を送って
下さいね☆☆

コメントありがとうございます☆ * by ばにママ
3rd Banniversaryにお祝いのコメント、ありがとうございます!

えくさんv-308
ご無沙汰してます☆
ばに子さん、全身肉球状態(爆)でした。
あのくちゃいニオイ、なぜか癒されるv-398んですよねー。
ニンゲンが汗臭いのは好まれないものですがe-263


ポメ子さんv-308
ふぅちんもこっちんもお元気そうですね♪
なかなか遊びに行けず、すみませんv-421
シャンプーできるようになって、ホントよかったです。
くちゃい体だと、せっかくの浴衣姿e-420も台無しですもんね!

すあままさんへv-308
お久しぶりです。
今回のかさぶたは、「忙しいv-356」を言い訳に発見が遅れてしまいました。
腹帯姿は窮屈そうでしたよe-443
これからはしっかりケアしてあげなくては!

ぽんままさんへv-308
おひさぽ~んv-278
この夏の暑さは尋常じゃありませんね・・・。
ばに子もつらかったと思います。
とにかく反省、反省・・・です。
これからは気をつけなければ!
ぽんままさんも、お体お大事にしてくださいねv-291

コメント







管理者にだけ表示を許可する

