123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-28 (Sat)
です♪

またまた、すっかりご無沙汰しています
の前記事に引き続き、夏の日帰り旅山中湖花の都公園のお話(8/22)です。

有料エリア「清流の里」に行く途中、
こんな木がありました。

しあわせの木♪ 
ばにちゃんとがスッポリ余裕で入れます。
「しあわせの木」です

大きなケヤキの木。
「このケヤキの中でスナップ写真をどうぞ。お幸せに!」って立て看板がありました。
素敵な出来事の予感


「清流の里」には、2つの滝があります。

明神の滝♪ 
白糸の滝のようで壮大な「明神の滝」

岩清水の滝♪ 
静かな佇まいの「岩清水の滝」

他に水車や池がある、
夏にピッタリの散策コースです


涼を感じてたとは言え、猛暑・・・
ちょっと疲れてしまったので、夢中で滝を撮っているを放っておき、
ばにちゃんと一緒に休憩場所を探しに行きました。


ちょっと一休み 
うろうろと休憩場所を探し中。


そして、が滝写真にハマッている間、
低血圧のは、小道のベンチで一休み。


そのとき、の視線の先に一頭のめんこい女の子と、そのママさんが。

この「清流の里」、ワンOKのスポットだけに、
多くののワン連れファミリーが訪れていました。
どうしてだろう?今日はたくさんのワン達とすれ違ったけど、
このコは他のコたちとオーラが違うような気がする・・・。

すると、その親子がの方に近づいてくるではありませんか
ママさんが、私たちに声をかけてきました。

「あのーすみません、バニラちゃんじゃないですか?」

えっ?

  ナゼばにの名を?
  あ、この方はばにっきを見てくださってるんだ!
  やっべぇー最近全然ブログ更新してないのに・・・。



乱視がひどい上、この時は意識がもうろうとしていたママ
眉間にシワを寄せてよーく見ると、
その女の子、ブログのお友達のまろんちゃんにそっくりではありませんか!



そういえばまろんちゃん 、ブログのお友達でそっくりさんのコがいるって言ってたっけ。
  たぶんそのコだ!まろんちゃん経由で見に来てくれてるんだ。
  間違いない。
  恥っずかしいなぁ~。
  こんなことになるならさっきトイレで化粧直ししておけば良かった・・・。
  (実は極度の人見知り(笑))



補足しておきますが、私は

「『偶然』や『奇跡』なんてこと、自分に限っては縁がない」

と思い込んでる人間です(笑)。



まぁ、そんな複雑な思いを抱えつつ、とりあえず「はい」と返事をしてみました。


すると・・・


”マロン”です・・・」


え?

このハナグロ・・・

え?

この耳毛・・・ 


えぇぇぇぇぇぇぇぇ~

うそ?
やばいやばいやばいやばい・・・本物だ!!
本物のまろんちゃんだ!!!!!!
(フツーわかるだろ?)


「やっぱりねぇ~いつか会えると思っていたのよー

このセリフ、まろんままさんがよくコメントで仰っていたまんま。
(ばに家とまろんファミリーは、ナゼか行動パターンが似ているのである。)
ホントにホントに本物だぁ


さっきまで下がってたの血圧は一気に上昇
まろんちゃんはそんなにビックリしてワンワンワンワンワン!!
(↑ごめんなさい
このとき、近くにいた観光客たちも皆ドン引きしていたでしょう。
(↑ホントごめんなさい


ばにパパ!!ばにパパどこいるの?!
  ハヒッ!はふっ!ふァへぇぇぇぇ~(←言葉になってない)


おい何やってんだ??
  あれ・・・まろんちゃん??

ふぁぁふァぁぁぁ~
  (訳:パパぁぁぁ~)


こうして記念すべき初対面は、とっても恥ずかしいものとなったのでした


改めましてご紹介します。

茨城在住のお友達、
まろんのお留守番日記のまろんちゃんでーす 

 
まろんです♪

めんげぇ~



想像どーりのおキレイなママさんと、ダンディなパパさん
そして、ポメパピMixの美人なまろんちゃん
いちごのワンピがとってもお似合いでした。



早速、記念写真を撮らせていただくことに。お互いのパパがスタンバイ

ビミョーな距離 

びみょーな距離だなぁ(笑)


場所を変え、ママ達も加わってパチリ

親子並んで

しかし不思議な感じだわ・・・
リアルに・・・

あのまろんちゃんが、 
ナデナデ♪

うちのカメラに写ってる!!
めんげすぎるぞ!!! 


まろんファミリーの皆さん、本当にありがとうございました
(長々と引き留めちゃってごめんなさい

また是非、ご一緒できたらいいなぁ。
時間をとってゆっくりお話したいです。

お別れした後もの血圧は戻らず
しばらくほっぺのお肉がピクピク言ってました(笑)

最近外に出かけるのが億劫だった
が突然この日帰り旅行を言い出さなかったら、とか
花の都公園の有料エリアに入っていなかったら、とか
あのとき、まろんままさんが声をかけてくれなかったら・・・とか
実現しなかった偶然でした。


そして何より ・・・ 

ばに神さま!に感謝♪  

ばに神さま、

まろんファミリーに会わせてくれてありがとう


* Category : お外のばにら
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
本当!!すごい奇跡でしたね~!!
突然お出かけすることにしたばにパパに感謝ですねv-397
まろんままさんは、他のたくさん来ていたわんこの中でめんげぇばにちゃんがすぐに分かったのでしょうね。
うらやましいなぁ~。
またお会いできるといいですねっv-352

* by まろんまま
先日はお会いできて本当に嬉しかったです!!
あの時ばにママさん体調悪かったのですね。
なのに暑いさなか写真撮影に付き合ってもらっちゃってすみませんでした・・・

ばにママさんとてもほっそりと可愛らしくて、イメージしていた通りの方でした。
そしてパパさんイケメンでびっくり!!
夫婦というよりカップルにしか見えませんよ。

あの後、うちのパパがず~っと「ばにらちゃんすごい可愛いv-10
ばっかり言っていて、まろんが機嫌悪くなっちゃいました(笑)

あんな偶然、思えば思うほど不思議です。
何か縁があるとしか思えません。
今度会ったら、是非ゆっくりお話しましょうね(*´∇`*)

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
ポメ子さんへv-441
本当に凄い奇跡でした。
「会おう」と思って会いに行ったわけじゃなかったし、
ご近所に遊びに行ったわけでもない。
まさか、茨城のまろんちゃんに山梨で会うとは(爆)
ふぅちん、こっちん、
"どこでもドア"買ってあげるから、東京に飛んできてv-343v-18

まろんままさんへv-441
こちらこそ本当にありがとうございました♪
いえいえ、体調が悪いってほどではなかったのですv-356
こちらこそ、長々とすみませんでした。

>ばにママさんとてもほっそりと可愛らしくて・・・
そんな、とんでもないv-393
>そしてパパさんイケメンでびっくり!!
あ、イケてない面(メン)のことですね?(爆)

女王さま対決というか、イイ女対決は確実にばに子の負けかなi-195
お話したいことがたぁ~くさんあります。
またお会いできますように・・・v-352

コメント







管理者にだけ表示を許可する

