123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-11 (Sat)
です


先日の台風9号(関東通過は熱帯低気圧)が過ぎてから、
朝晩急に涼しくなりましたね。
日中は、まだまだ30度を超えて暑いですが
早朝のみ行っていたお散歩、そろそろ夕方や夜も大丈夫かなぁ~?

さて今回は、この前の日曜日のお話(9/5)です。
ばに家、ちょっとしたところにお出掛けです


Fetch! 
「CAFE+DOGRUN FETCH!(フェッチ)」さん。

埼玉県川越市の郊外にある、ドッグカフェ
このカフェ、室内外のドッグラン、そして本格的プールも完備

この日も猛暑
開店からプール客で賑わっていました
ライフジャケットを着たワン達が大小入り乱れてのプール。楽しそうだ。
基本、夏場インドア派のばに家は・・・

その賑わいに交わることなく、

カフェ♪ 
おしゃれな店内でお茶してます。
そして・・・

ハニートースト♪ 
看板メニューの「ハニートースト」 を食しました

巨大です。10時のおやつには、1個二人でちょうど良い(笑)
こんがり焼けたパンに蜂蜜&バニラが溶け込み、サクフワの食感
うまーい

まったり・・・」 
ばに子も静かに大人しくしてましたよ

今夏続いた猛暑
大、大、大盛況のプールの影で、もはやシーズンオフと化した、
こちら・・・

天然芝ラン。 
天然芝のドッグラン・・・

室内ラン。 
そして、静かな流れは全天候型ランまで・・・(照明は点灯できます)
当然、誰一人居なく寂しい
オフィシャルサイトの写真で見た、ベンチや椅子が出されていません
完全オフですよ。オフ。

空調はフル稼働で、寒いくらいでしたけど・・・

カフェはおしゃれだし、ランも夏場以外なら盛り上がっている筈
また違う季節に出直しです

       ◆

ランチは、隣町に移動
鶴ヶ島市にある、

炭火焼肉 楽 ♪
入店♪  
「炭火焼肉 楽(らく)」さん。

ワンと一緒に「じゅーじゅー」できる焼肉店

店内♪ 
綺麗な店内

ナントこの店、ワン用のお肉も一緒に焼けちゃうんです

ワンメニュー♪ 
素敵

ドキ☆ドキ☆ 
期待しているばに子。ドキ☆ドキ☆


来ましたよ。


焼肉定食♪ 
じゃ~ん! 人間用(カルビ定食とロース定食、+ハラミ 1枚)が揃いました

残念ながら、ばに子のお肉はありません・・・
朝ごはんをいつも通りの量を食べさせていたので、お預けです。
意外と(失礼ですが)ちゃんとしていたワン向けシステムでした
次は必ず食べさせてあげます。
 
残念な、ばに子を尻目に、

じゅーじゅー 
じゅーじゅー 
炭火の上で、じゅー☆じゅー☆ 楽しいね♪ (パパ達が(笑))
値段もリーズナブル、軟らかくて食べやすいお肉でしたよ~


このお店の看板娘さん達のご紹介

看板犬のキキちゃん♪
看板犬のミルクちゃん♪
ヨーキーのキキちゃん
ロングチワのミルクちゃん
(やっぱりカメラのレンズが苦手?ばにと一緒、目線をもらえなかった

キキちゃんが5歳、ミルクちゃんが6歳でお姉さんです。
どちらも超ちっこくてめんげぇーよ
あまりのめんげさにも思わず、

なで☆なで☆ 
なでなでしちゃった☆
ミルクちゃんお腹を見せて「もっとして~」って感じでした(笑)
後ろでキキちゃんが興奮して、ブランケットを掘り堀りしてたのが印象的でした。
ジェラシーですかね?

ごちそうさまでした♪ 
とっても好感の持てる焼肉店でした

今回行った2件のお店は、またセットで行きたいですね

* Category : お外のばにら
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by すあまま
どっちも行きた~い♪って感じのお店ですね
特にハニートーストv-10
私こういうのだ~い好き☆
蜂蜜とかメープルシロップはじゅわっとにじみ出てくるくらい
しみ込んでるほうが好みです♪
焼き肉もわんこOKなんて素敵☆
ランは残念でしたね。。この猛暑じゃね。。
また今度リベンジだね~ばにちゃんv-392

* by えく
↓お友達に偶然会ったの!?
いいなー!私もばにたんに会いたいよー!
って思ってたら、

fetch?楽??どっちも行くよー!
(ちなみに↓の幸せになる木にも入ったよw)
そのうち、偶然会えるかな?会えるかな?
でも、ばに家のお出かけ、朝早いからなぁ…(笑)
開店と同時にfetch、明るいうちに楽って
同じ日に行ったとしてもすれ違うと思われますが…。

でも、いつかいつか、ばにたんに会えますように!
会えたらパパさん、こはくの写真撮ってねっ

* by ポメ子 
ばにちゃんはプールしなかったんだ。
ばにちゃんが泳いでるとこ見てみたかったな。
ふぅここは泳いだことないけどきっと無理。
ラン貸し切りでよかったね。
都会にはわんこOKの焼き肉屋さんがあるんだ!!
すごい!!
ふぅここはこんなお肉食べさせたことないです。
都会のわんこは贅沢だわぁ!!

* by まろんまま
私、実家が埼玉なのに(このお店からは遠いけど)、
こんな素敵な場所があるなんて知りませんでした。
プールがあると聞いては来年の夏の候補地に入れないわけにはいきません。
しかも看板娘のキキちゃんの色っぽさといったら・・・

はーい、ここで質問!
焼肉といえばビールは欠かせませんが、
こういうときの運転はママさんですか?
ビール無しの焼肉なんて、日本酒無しのお寿司ぐらい切ないです。

コメントありがとうございます。 * by ばにママ
毎度お返事が遅くてごめんなさい!

すあままさんへv-271
ハニートーストは絶品でしたよv-10
私も、シロップじゅわじゅわ系が大好きなので。
メインはドッグランなんですけど、
ランの存在を忘れて帰りそうになるくらい(笑)美味しかった♪
是非是非空腹で行かれるのをオススメします!
焼肉屋さんも、とってもよかったですe-278
すあまちゃんが行ったお寿司屋さんも、いつかいってみたいなぁー。
こういう本格的なお店でv-286OKって嬉しいですよねe-343

えくさんへv-271
fetchも楽もチェック済みでしたかv-237
やっぱり・・・。
v-205と、「えくさんとこはたん、来てそうだよねー」
なんて話してたんですよー。
なんだか、こはたん一家にもどこかでばったり会えそうな気がする。
確かに、ウチは朝早いし、土日しか出かけないけど・・・。
↓のまろんちゃんにも、ありえないような好条件v-218が重なってお会いできたんですから。

ポメ子さんへv-271
確かに都会のワンコは贅沢です(笑)
しかも、この焼肉屋さんのワン用メニューは種類が豊富で
飼い主が困ってしまうくらいv-356
プールで泳いでいるお友達は、みんな楽しそうでした。
ばに子さんもまろんちゃんみたいに・・・って思うこともあるけど、
どうしてもウチのコが泳ぐ姿は想像できないなー。
何てったって、"自称お嬢様e-312"ですからe-263

まろんままさんへv-271
fetchがオープンしたのは最近みたいです。
泳いでるのは活発な男のコが多いように見えましたが、
まろんちゃんはきっと、負けないくらいスイスイe-471泳いじゃうんだろうな~
焼肉屋さんのお二人もめんげかったですe-266
そうそう、v-205はノンアルで我慢ですよー。
ワタクシ、免許もってませんのでv-398

コメント







管理者にだけ表示を許可する

