123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-10 (Wed)

昨晩、ばにぃの相棒である2代目かばさんが、引退の時を迎えました。


デビュー当時の2代目かばさん↓
2代目です☆よろしくね~♪
(注:本当は”かばさん”でなく、”ミニチュアシュナウザー”の人形だと思います。)


それが今はこんな状態です。
もう限界(涙)

耳は両方ばにらに食べられました(泣)
腕の部分からは綿が出てます。

痛かったろうに・・・
この綿をばにぃが食べちゃうんです。
以前もこのようなことがあり、その時はパパが手術してくれたのですが
縫っても縫っても食いちぎられ、こっそり綿をムシャムシャ・・・。

ばにぃお気に入りのかばさん
あらゆる手を尽くしたのですが、もう限界だろうということで
残念ながら引退してもらうことになりました。
やはり素材が柔らかすぎる。
怪獣ばにゴン、もうパピー用のおもちゃは卒業だね。

かばさん、今までありがとう257

新・旧かばさん勢ぞろい♪
写真じゃわかりにくいと思いますが、
初代よりも2代目の方が痛めつけられてます263

明日は、近所のペットショップにてポイント5倍デー♪
新しい世話役を物色してきます!

~*おまけ*~

たまにはパパのひざの上で266
パパとろけちゃう♪


今日はばにの写真が少なくてごめんなさい356

新旧かばさんに、お疲れ様のクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
* Category : おもちゃ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ちるママ
こんにちは~(^○^)

人形の綿・・・ゴキブリよりはいいと思うよ(-.-)

みるのお気に入りはブル足って言う、丸いケバケバしたおもちゃでーす。4つありましたが、現在壊滅状態!!ヨダレにまみれてデロデロで~す(^_^;)

我が家は今、「コング」って言うおやつを入れるおもちゃを検討中ですが、あれはどうなんでしょうかね?

* by いちごまま
おー素晴らしい破壊力。頼もしいですね~。
おひざでお休み可愛いですね。
寝ている姿は癒されます(^-^)

* by もとこ
ばにらちゃん、かばさんを痛めつけたんだね(^m^)
うちのチャチャもそうだけど、補修したところを更に狙って噛むのよね。
弱ったところを狙うのは本能なのかしらね(^^;

ちるママ さんへ * by ばにママ
「ブル足」ってこれですか?
http://item.rakuten.co.jp/pets/4936479009816/
初めてみました!フワフワしててめんげぇ~e-266
ハマってるワンちゃんもたくさんいるみたいですね。
確かにヨダレまみれになりそう(^^;

コングも人気がありますよね!
ただ、うちのばにらにはまだ早いかなぁ、と思っています。

すごく丈夫そうですよね。
絶対壊されないような気がする(笑)
ばにが大人になったら考えてみようかなぁ・・・。

いちごまま さんへ * by ばにママ
ばにの成長ぶりを見ているのは楽しみだけど、何だか複雑です(笑)
パパママが手に負える範囲内で、大きくなってほしいな♪

ばにがパパに捕まるのは、たいてい爪きりかお説教の時です。
この日も無理やり膝に乗せられました。
今日は何をされるんだろう?って感じで、しばらくビクビクしてたんですよ。
たぶん熟睡できなかったと思います(笑)

もとこさんへ * by ばにママ
なるほど、本能ですか・・・
それは気づきませんでした!

ばにはパパママに怒られると、必ずかばさんを捕まえて八つ当たりしてました。
「お前のせいだぁ~!!!」って(笑)

もしかして、手術跡を狙ったのは小さな反抗?!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

