123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-29 (Wed)
です♪


「ばにっき☆」もすっかり月イチBlogになってしまいましたね・・・(汗)
今年の仕事も昨日で終わり、も冬休みに入りました。
は午前中からジムに行っています。最近通い始めました。
もともと基礎体力が無くって、忙しい仕事に耐えられる体作りをするんだそうです。

ばに子とは、まったりお留守番

すやすやZZzz・・・ 
窓から陽が射して、気持ち良さそうです


いよいよ今年も残すところ三日。
カレンダーも来年用を準備

↓もちろんこのカレンダーです

邪魔です(笑) 
邪魔です、ばにちゃん(笑)

365カレンダー♪ 
「365カレンダー」

もうすっかり我が家で定番になった投稿型カレンダーです。
ポメラニアンのお友達がたっくさん載っています
ばに子は毎年お誕生日に投稿。

5月♪ 
20日♪ 
5月20日です

このカレンダーには「表紙コンテスト」があります。
表紙の4枚の写真は、コンテスト審査を通過した入賞者です
実はばに子、この写真で初めて「最終審査」まで行きました
結果は残念でしたが、
今後更にの写真撮影、力が入りそうです


明日は、福島の田舎に帰省します
雪降るのかなぁ~

* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by えく
カレンダーのばにたんの写真、めちゃいいですー♪
最終審査なんてすごい!!!さすがっす!

明日から福島なのですね。
お気をつけてー。
良いお年を!

* by ポメ子 
ばにちゃんパパと一緒ならお留守番も寂しくないね。
安心してねんねしてるのがかわいい。
最終選考まで残るなんてすごいです!!
カレンダーのばにちゃん大人っぽく写ってるね。
ちゃんと5月20日チェックしたよ~。
今頃福島に居るのですね。
パパさん運転お疲れ様でした。
ママさんお休みはばにちゃんとゆっくり過ごして充電してくださ~い。。

コメントありがとうございます☆ * by ばにママ
えくさんへv-212
ばに子の写真、傑作でしょ~??
絶世の美女でしょ~v-343
この写真はv-206の会社のPCのデスクトップに置いてます。
最終審査まで残ったのに・・・惜しかったなぁ。
来年こそ頑張ります!
こはたん・えくさんも良いお年を~v-411

ポメ子さんへv-212
今、v-205v-206はそれぞれの実家で羽を伸ばしているところですv-48
今年のカレンダーの写真、超自信作だったんですよ。
絶対いけると思ったんだけどなーv-409
親ばか??
来年も頑張りますv-220
では良いお年を~v-411

コメント







管理者にだけ表示を許可する

