123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-28 (Fri)
です♪


皆さん、風邪やインフルエンザにかかっていませんか?
私は、年始明けの連休から胃腸風邪で二週間程苦しみました。
年末年始の飲食で胃腸が弱ったところにキタ感じ・・・
内臓系は一度悪化すると治りづらくなりますね。

空気の乾燥で咳が出やすくなったり、鼻炎が続いてみたりと、
年齢的なのか、年々体の抵抗が無くなってきている感じがします

ようやく数日前から、
大好きなお酒を口に出来るようになり、いつもの体調に戻りつつあります。


ところで、

ばに子さん・・・その格好は?


えっ! 
?「ママが180度違うって言ってるのよー!」 ?


って、レグザフォン?

デビュー♪

ったらスマートフォン★debut!!(DOCOMO REGZA PHONE T-01C)

我が家にも待望のAndroid端末」がやってきました文明の・・・波が・・・

しかしながら、携帯電話の感覚では扱えない代物・・・180度違います。
パソコンと言うか何というか・・・。
iphoneユーザーに笑われてしまいそうですが、
はタッチパネル操作に四苦八苦。ずっと「やばい」「やばい」言っていました。

・・・。 
「・・・。ばににも無理、ママ~使えないわぁ!」

は、春モデルの動向次第で購入予定です。
それまでのを拝借して練習練習



【おまけ】

年末年始にアップできなかった写真を少しだけ・・・
年末は、(ばに連れ)とは別々に互いの実家で年越しをしています。

ケーキを見つめ♪
ワンコケーキ入りのご飯を見つめるばに子
 → の実家にて(12月31日・20時54分)

こたつ犬♪
カウントダウンをこたつの中で迎えた「かっぺ大将レオ」 あけおめ(笑)
 → の実家にて(1月1日・0時10分)

あけおめココ♪
この春で、11歳になる「ココ姉さん♪」 あけおめ♪
 → の実家にて(1月1日・11時32分 携帯撮影)

堤防を♪
寝癖ボッサボサのと、朝の散歩
 → の実家近くの阿武隈川堤防にて(1月2日・9時15分)

福島地酒♪
お正月お世話になった、某誌地酒ランキング・燗酒ナンバー1 「大七・純米生もと」


あーようやくアップできた年末年始ネタ・・・

* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by えく
体調はもう大丈夫ですか?
確かに年々抵抗力が…ねーw

おおおお!文明の利器が!!!
ママさん楽しい?楽しい??
いいなーーーー♪
パパさんも練習頑張ってね。うふー。

レオさん!!!!!(笑)(笑)
かわいいなぁぁぁぁぁ。

ばにたん、見つめてるねー。
じーーーーーっと見つめてる姿ってめんこいよね♪
横顔で語ってるわーww

* by ポメ子 
パパさん大変でしたね。
最近胃腸風邪にかかる人多いですね!!
私の友達もふたり年末やパパさんと同じ3連休あたりにかかってました。
ママさんも気を付けてくださいね。
こたつで人間のように寝てるレオくん笑っちゃった!!
幸せそうですね~。
パパさんとお散歩してるばにちゃんのおしりに萌~♪
ばにマニアなポメ子でした。

* by ばにパパ
えくさんへv-214
先日飲み会でしたが、体が不調になり楽しめませんでした。
風邪は治っているんですが、完調はまだまだ先のようです。
スマートフォンで、ばに監視カメラが動画アプリで見れて、
ママ感動してました♪(携帯電話は静止画)
ばに子は、マズルがシャープで横顔が素敵なのよん♪♪(親ばか)

ポメ子さんへv-214
やはり多いですか・・・。ポメ子さんは大丈夫?
胃腸風邪って風邪薬が効かないので、
胃腸薬や整腸剤でじっくり治さないといけないんです。
辛かった~。
レオ笑えますよね♪「ばにママ(写真)グッジョブ!」

コメント







管理者にだけ表示を許可する

