123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-03 (Thu)
です♪

今日は節分。
ばに家では、恒例の豆まき・・・。


ではなくって、


恵方巻2011♪ 
恒例の「恵方巻を食す。」こと

昨年買ったお寿司屋さんで一番人気
海鮮巻「海の幸」(いっぽん千円也!)

今年の恵方(方角)は、南南東・・・
恵方を向き、無言で食べます

接近。 
ばにちゃん、寄りすぎです・・・。

海鮮巻♪ 
中身は、鮪、いくら、ヤリイカ、真鯛、ずわい蟹、海老、玉子、大葉の
素敵な組み合わせ。「パクリ・・・」「うまい・・・(心の声)」

今年も幸あれ・・・

幸あれ♪ 
「今年も幸せを運ぶこの子がいるよ

「め~んげっ


* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
ばにちゃんアップめんげぇ~♪♪
まんまるお目目めんげぇ~♪♪♪
ばにちゃんはポメ子にも幸せを運んでくれてるよ。
ありがとね~。
豪華な海鮮恵方巻きいいなぁ。
ウチは普通のでしたぁ…。

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
ポメ子さんへe-278
ポメ子さんにも幸せ届いてよかったぁー♪
いつも言っていると思いますが、
ばにらはカメラが苦手なので、滅多にカメラ目線をくれません。
貴重なアップ写真ですね(^^;
ポメ子家の恵方巻は自家製ですか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

