123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-03 (Thu)
です♪

先日いつも行っている某大手スーパーに立ち寄ったら、
めんげぇーヤツに出会ってしまった・・・
この季節と言えば、

コレ 、


よりそい雛♪ 
「よりそい雛」

豆サイズのめんげぇー雛人形です

ひな祭り♪ 
今年から、ばに子のために雛人形を飾りました
 
ひなまつり♪♪

↓ 【おまけ】

ワタクシ事ですが、先週誕生日でした。
残念ですが、また一つ歳をとってしまった・・・。

の小さな願いを叶えてくれました。


お取り寄せシリーズ


北海道小樽の洋菓子舗


LeTAO♪ 
ルタオ(LeTAO)のケーキ を食すこと

なんと3種類
ドゥーブルフロマージュ
ショコラドゥーブル
パフェ・ドゥ・フロマージュ

ショコラドゥーブル♪ 
大大だーい満足でした (写真は、ショコラドゥーブル)

ルタオのCMを見る度に、
「ルタオ食いてー!」「ルタオ食いてー!」と言っていた
ったら、ちゃんと聞いてくれてたんだねー


* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by えく
ひなまつりおめでとー♪
パパさんお誕生日おめでとー♪
ルタオおめでとー♪♪♪

いつもコメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
えくさんへv-460
いろいろありがとー♪


・・・タイトルの方が長い(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

