123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-29 (Fri)
です。

先月末携帯電話をスマホ(XPERIA arc)に乗り換えたですが、
時々発生するアプリのバグに苦戦しながら、何とか使いこなせています。
まだまだAndroidOSは、安定したiOS(iPhone)には程遠い感じですね・・・

このスマホ、当初からカメラに定評があります。
写真好きのには、願ってもない機能です。

画素数は810万画素(有効800万)と、近頃のコンデジより下回りますが、
手ブレ防止、顔認識機能はもちろんのこと、
ノイズの少ない高感度CMOSセンサーに加えて、明るいレンズ(F値2.4)と、
写真好きな方なら拘るであろう部分がてんこ盛りです。

室内の撮影でもシャープに撮れます

スマホで♪ 
こんな感じ(電球色の蛍光灯下。標準アプリでの撮影)
十分なレベルです。めんげーね

                   ◆

では引き続き、伊豆旅行のレポート(其の四)です


2日目(3/5)最初の行き先は、ちょっと珍しい?場所です。

子供がたくさん! 
子供が沢山います
ばに子もキョロキョロ落ち着きません・・・


伊豆アニマルキングダム♪ 
「伊豆アニマルキングダム」

なんと珍しい!ワンOKの動物園
ばにちゃん、どんな体験が出来るのかな

入園♪ 
入園しました♪

まず迎えてくれたのは、

ペリカン♪ 
ペリカンさん♪
飼育員のお姉さんに誘導され、橋を渡っていました。
ちゃんと言うことを聞くんですね・・・

順路を道なりに歩いていくと、

ダチョウ♪ 
ダチョウさん♪
説明員の話の人集りに、威嚇?ちょっと興奮気味でした

そして、お待ちかねのー

ウォーキングサファリ♪ 
ウォーキングサファリ・センターハウス♪

ここはと言うと

チーター♪ 
猛獣エリア

早速、チーターさんがお出迎え
ばにちゃん大興奮

ガラス越しに見る猛獣達は、迫力満点

ライオン♪ 
ホワイトタイガー♪ 
百獣の王ライオンさんやホワイトタイガーさんも

そして、行列が出来る人気イベント

餌付け!! 
「ホワイトタイガーの餌付け」
鋭い牙で肉を喰いちぎる姿は、ウチの獣とは大違い・・・

ウチの獣。 
真の獣に、恐る恐るの「ウチの獣」・・・(笑)

かなり刺激的なセンターハウスでした
ハウスの通路を抜け、再び外に出ます。

ムフロン♪ 
ムフロンさん達。ワラワラ・・・みんな同じ顔。ちょっと気持ち悪い・・・

シロサイ♪ 
シロサイさん♪ お昼寝中

こんな物も展示されてました。

巨大なうんP(笑) 
ゾウの巨大うんP・・・触ると「運」がつくそうです(笑?)  
に言われ、無理やりが触らされた・・・(爆)

ミーアキャット♪ 
ミーアキャットさん♪ この格好!サービス精神旺盛でしたよ

アミメキリン♪ 
アミメキリンさん♪
キリンさんにも野菜スティック(100円?)を買って、これまた迫力の餌付けができます
せっかく下調べして楽しみにしてきたんですが、
スティック売り切れ・・・残念
 
疲れたぁ~。 
ばに子、お疲れの様子。

外の通路は、ほとんど陽を遮る場所がないので、
上昇してきた気温に、ワンも人も少々バテ気味

給水。 
「ばにちゃん、お水よー♪」
ば)「待ってましたぁー♪」
尻尾の加減(↑写真中)で喜びが分かりますねー。ぷりっ

河津桜♪ 
園内には、河津桜も。若い木でしたが満開でしたね

そうそう!こんな動物も。

ばに子の仲間!? 
ばに子の仲間!?た、たぬき?(アライグマさん♪です(爆))

ヒグマやカピバラ、もっともっと沢山の動物達が居ましたが、
相当長くなってしまったので、この辺で

で、ここで買ったヒットお土産品は

ほじほじ(笑) 
ほ~じ、ほ~じ、食べる?わ~い(爆)


【おまけ】

アニマルキングダムへ向かう途中、
河津桜並木がありました。

稲取保全林♪ 
「稲取生活環境保全林」

河津桜♪ 
昼下がりにとても綺麗でした

震災もあって、長々と続いたこの記事も、
次回、ようやくラストです

* Category : お外のばにら
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

