123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-08 (Sun)
です♪

4人(?)家族になるぞ!と決断した
まずは、CATNAP里親会にお邪魔することにしました。 



4/17
 
会場には、思っていた以上にたくさんの人が集まっていました。 

エース君  
こちらは、ケイトさん預かりのパピヨンエース君
(4/29~トライアル開始!おめでとー)

つぼみちゃん 
シーズーのつぼみちゃん。

しまったつぼちゃんと同居中のスピッツサフィーちゃんの写真が無い!
(サフィーちゃんも5/19~トライアル!おめでとー)


タルト君 
ポメラニアンのタルト君
(5/2~トライアル開始!おめでとー)


姫ちゃん 
ポメチワmixの姫ちゃん



たーくさんのめんげぇワンコたちがわらわらわら・・・。

前の記事で触れたブリーダー崩壊でレスキューされた子たちも参加していました。

保護当時、ほとんどの子がガリガリで糞尿まみれで・・・と聞いていましたが、
どの子もみんなめんげくイキイキしていました。
スタッフの皆さん、預かりさんたちには頭が下がります・・・。

お忙しい中お話を聞かせてくださった皆様、ありがとうございました


さて、問題はその後・・・。

めんげかったねー。
みんなめんげかったねー。


どうすっぺねー。
ホントどうすっぺねー。



あーでもないこーでもないと電車の中で話し合った結果、
出た結論はこれ。


やっぱりあのコに会ってみよう!

あのコってどのコ??

~続く~

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by りえぽん。より
うわっ!
楽しみですーv-10

私も何度も、考えてるんですが
ナカナカ周りを説得できなくて・・・v-164

ばにちゃんの妹?弟?楽しみにしています~!

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
りえぽん。さんへv-286

はーい。
ついに多頭飼いになってしまいました!
実際始めてみると・・・いろいろ難しいこともありますが、
(特に先住犬との相性問題・・・。)
何だかんだ言いつつ幸せv-343です。
いつかぽぽ君にも素敵な弟or妹ができたら良いですね。
どうかお気持ちを持ち続けてくださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

