123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-09 (Mon)
です♪ 

GW終わってしまいましたね。
私は3日(火)から今日まで、7連休です。


が、どなたかのブログに「10連休」とコメントしてしまったようですが、
7です、7!!

・・・どっちでもいいか。

さて、世の中に遅れをとっているばにっき。
GW初日のお話です。(遅っっ) 

 
4/29

ばに家今年の連休は大忙し!

ばにちゃん、今日は新しいおうちの建設工事を行います。
騒音、振動等ご迷惑をお掛けしますが、ご辛抱くださいませ!

座り込み? 


工事視察① 
ば:パパ、それなぁに??
新しいおうちだよ。



工事視察② 
ば:ばにのおうち??
残念、違います。



工事視察③
ば:じゃぁ誰のよ?? 
  ばににも知る権利があるわ!!


内覧会 
ば:入っていいの??
だ~め!


こうして完成した新築物件
そう、あの子のおうちです♪

こんな感じ☆ 
ば:小さいおうちね。
はい、チワワサイズですから。


CATNAPさん里親会にお邪魔したその夜、
二人で話し合い、あるチワワの女の子に応募させていただきました。
その子は今回の里親会には参加しなかったのですが、
だいぶ前から私達が気にかけていた子です。
里親会でお会いした子について話し合っていても、
やはりその子のことが頭をよぎります。

その子も3/4埼玉ブリーダー崩壊でレスキューされた子でした。

応募したところ、早々にお話を進めてくださりました。
明日4/30、お見合い決定です!!!


やったぁ♪


てなわけで、一足先におうちを建設しました。
預かりさん、コーディネーターさんに写真をお見せしようと思います。


待ってます♪

いよいよご対面だぁ。
どきどき・・・

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
最近ちょっと忙しかったので読み逃げだったのですが、なんだかばに家、急展開e-266
私もケイトさんや柴田亜美さんのブログを拝見していて
CATNAPさんの活動は気にかけていました。
保護された子たち、最初はみんなおびえた表情で体もガリガリだったり、毛が絡まってしまっていたり、けがや病気を持っていたりするけど、預かりさんの活動ののおかげですべてが見違える様に良くなって…。
ばに家と赤い糸が繋がっていた子がいたんだ。
頑張って生き抜いてよかったねぇ。
早くばに家の二女、チワワちゃん見てみたいな。
きっとめんげぇに違いない~v-10

コメントありがとうございました♪ * by ばにママ
ポメ子さんへv-298
はい、急展開e-266でございます♪
今まで心身ともに辛い思いをしてきて、
でも、レスキューされるまで生き延びていてくれて
本当に感謝です。
赤い糸をつないでくださった方々の思いを無駄にしないためにも、絶対幸せにしますv-22
多頭飼い先輩のポメ子さん、これからも宜しくお願いしますねーv-411

コメント







管理者にだけ表示を許可する

